地元(新幹線で2時間)から離れた所で離婚して夫婦2人ともそのまま今い…
地元(新幹線で2時間)から離れた所で離婚して夫婦2人ともそのまま今いる県に残ってます。
今度、義母とまだ小さい義妹が2人で孫に会いにくるらしいのです。
元旦那に「○日(会う日)迎えくる時は車にもうお義母さん達乗ってるの?」と聞くと「多分乗ってる」とのこと。
乗せてくんなやって思いませんか?
先についてたとしてもまだ着いてないとか言って家で待っとれって思いませんか?
元嫁に顔見せできる立場なん?って笑
こっちも気まずいわ🤣
離婚後に義実家と面と向かった交流がある方いますか?
離婚前からめちゃくちゃ仲良いとかだと状況違うので、程よい距離感だった方の離婚でお願いします。
あと、もし皆さんが離婚したら孫に会うからって自分(元嫁)と関わるような関係を続けるの嫌って思いますか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
元旦那の親側(私の両親)ですが、弟の元嫁と定期的に会いますよ…
親も私たちもなるべく避けたいのですが元嫁が孫たちの面倒みてくれと押し付けに年に1-2回きます。
本当はもう縁切りたいです🤣!!
結婚の時から仲良いとかはまっっったくありませんでした。
元嫁はうちの実家嫌いなはずなんですけどね……
ママリ
そういうパターンもあるんですね‼︎笑
養育費払い続けてくれるように孫の顔見せに行ってるのかなって思っちゃいました😅
やっぱ普通は縁切りレベルで関わりたく無いですよね笑笑
はじめてのママリ🔰
元嫁が問題起こしての離婚なので養育費ないんですよ🤣
元嫁の連れ子1人と弟との間にできた子供1人の計2人でどっちも預けにきます笑