別に母乳にこだわり無いよ親もでないって言われてたし遺伝や体質もある…
別に母乳にこだわり無いよ
親もでないって言われてたし
遺伝や体質もあるでしょうー。
でなっきゃでないでいい。
一人目は夫婦で育休だしーって甘えて
夜間授乳もろくにしなかったから
なおさら気にしてなかったけど
二人目はさ…
上の子見てもらう、下の子見るって担当分けしてるから
夜間授乳もこなして、
せっかくだから少しでも多く、長く飲めたらいいなーって
ハーブティーとかサプリとか取り寄せて
それでも昨日の高熱の影響か
いつも以上に出てない気がしたから
搾乳してたら
旦那に全然でないの?とか言われた。
こだわりがあるわけじゃない
でも、頑張ってるんだけどな…😮💨
何気ない一言なんだろうけど
なんかすごく嫌な気持ち🙄
何気ない一言だから、
悪気ないから、受け流したけどこのモヤモヤは何処にぶつけたら良いのだろうか…
- 二児のママ🥰(生後1ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント