※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん❣
子育て・グッズ

オムツの値段について、どこで買っているか教えてください。枚数やサイズによっても変わるかもしれませんが、お得な情報を知りたいです。

おむつの値段について質問です⋈*。゚

みなさんオムツはどこが一番安いですか?
メーカーやサイズ、枚数にもよるかも知れませんが、
ネットや赤ちゃん本舗、イオン、西松屋、
ベビーザらス、スーパー、ホームセンター等、
色々あるとは思うのですが、どこで買っていますか?


ちなみに、メーカー、サイズ、何枚入で、
いくらくらいだったよ!などと、
細かく教えてもらえると嬉しいです!!!

1枚いくらか知りたいので、
忘れてしまった方は大体でいいので、
教えていただけるとうれしいです!


今、真ん中と一番下の2人分のオムツで、
真ん中もトイトレ順調で、そろそろ外れそうですが、
一番上と真ん中は、被ったことがなかったので、
オムツの値段気にしたことなかったのに、
こんなにもオムツで出費が出るのが痛いです!(笑)


少しでも安いところで買いたくて(><)
注文多い質問で申し訳ないですが、
みなさんよろしくお願いします!!

コメント

2kidsmama♡

パンパース使ってますが、私のまわりだとドンキが一番安いかと(*^。^*)
セールなのかな?そのときは高いところと比べると200円以上違います(°д°)

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣


    コメントありがとうございます!
    ドンキですか!
    近くにあるし、安かったら買いたい!
    何枚入でいくらくらいになるんですか?

    • 6月4日
  • 2kidsmama♡

    2kidsmama♡


    紫色のパンパースで新生児用のテープ68枚入って1000円以下でしたよ!

    緑のパンパースのパンツ型になって金額はそんなに差がない気がしますm(._.)m

    • 6月4日
ぐります

ウチはグーンを使ってるので…
ドラッグストアの特売日に買ってます。
グーンだとパンツもテープも1袋1,030円、3,000円以上で150円引の日に当たれば1袋あたり980円になります!
そんなビッグチャンスの時は6パック買っちゃいます(⌒-⌒; )

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    おっ、それは安い!
    ドラッグストアどこですか?
    その特売日いいですね!

    • 6月4日
  • ぐります

    ぐります

    地元密着型のスーパーのグループのドラッグストアです。
    ちなみに私の職場でもあります(⌒-⌒; )
    福島と茨城しか店舗ありません(⌒-⌒; )

    • 6月4日
  • ぐります

    ぐります

    ネット販売も始めたようですが…

    • 6月4日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    そうなんですねー!
    実家が茨城だから、なんだろー(笑)
    いいなー(><)そんな特売日行きたい!

    ネットですか!
    それはいいですね!

    • 6月4日
  • ぐります

    ぐります

    水戸から北にしか店舗ありませんけど(⌒-⌒; )

    • 6月4日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    そうなんですね(´×ω×`)
    コメントありがとうございました。

    • 6月4日
みぃみぃ。。

うちはパンパース使っているのですが、薬局や西松屋は1280円ですが、ホームセンターは1080円で200円安いです(*^^*)