三日ぶりのうんち。おむつに吸収されたということは、下痢でしょうか?身がのこらなかったです( ;∀;)離乳食たべさせすぎなのかな?ほんと難しいくてなやみます。。明日ももし下痢だったら病院いくべき?
- おむつ
- 離乳食
- 病院
- うんち
- hichanmam
- 3
もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです!みなさん、赤ちゃんは家にいるときどんな服装にさせてますか? これから暑くなるし、主人がふと「もうおむつのままでいいんちゃう?」というんです。。気になったので…
- おむつ
- 赤ちゃん
- 服装
- 男の子
- 主人
- ゆみち♪
- 7
似たような質問してしまいますが… 自分の意思で何回もおしっこできたら、布パンツにしてもいいでしょうか? まだ誘わないとおむつにしてしまうのですが、裸でお風呂場にいるとトイレ行きたい!と出る前に教えてくれます。
- おむつ
- お風呂
- おしっこ
- パンツ
- トイレ
- れこまま
- 2