コメント
ぺあちゅん
おむつライナーってたぶん布おむつ用じゃないですか?
私は布おむつを使っていたので、布の上に敷いておくと、うんちが布に付かず、洗濯が楽になるので使ってました(^-^)
ぺあちゅん
おむつライナーってたぶん布おむつ用じゃないですか?
私は布おむつを使っていたので、布の上に敷いておくと、うんちが布に付かず、洗濯が楽になるので使ってました(^-^)
「おむつ」に関する質問
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな
なるほど!そういう使い道なのですね(º∀º)
うんち漏れで衣服の汚れが酷いことを相談したら、紙おむつのうんち漏れにも使えるよ!と教えてもらったのですが、そのような使い方をしている方いらっしゃるのかなぁ・・・と思ったもので(*゚゚)
ぺあちゅん
確かに初めは背中の方にうんち漏れてました(´△`)
離乳食落ち着いてくると固形になってくるので、漏れなくなりますよ(^-^)
多分、ライナーは薄いので、水分は服についちゃうと思いますが……多少は楽になるかもしれませんね。
ただ、ライナーって200枚くらい入ってるので、使えなかった時はちょっともったいないかもです(⌒-⌒; )
はな
200枚(๑°ㅁ°๑)‼?そんなにまとめて売ってるんですね。。確かに、毎回おむつと交換するものですもんね・・・
ちょっと慎重になって考えてみます(^^;)
貴重な情報ありがとうございます!