※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
雑談・つぶやき

吐き出すとこがないのでここで。旦那の1つ上の先輩の家が今回の営業先ま…

吐き出すとこがないのでここで。
愚痴です。ごめんなさい( .. )

旦那の1つ上の先輩の家が今回の営業先まで遠いから、家に2泊.泊まってもらう代わりに、息子のおむつ・たくさんのおやつを買ってもらう条件で少しの間息子と実家に帰ってあげたのに…チョコレートひとつ(-_-)
オムツ無いよ!一番欲しいのはオムツだよ!

脱ぎっぱなしのパンツや生乾きのタオル複数枚・分別されてないゴミ・ゴミ捨ててない・敷っぱなしの布団・洗い物。

同棲してた時、ゴミの分別にはうるさかったくせに、自分は分別してないやん!

暑い中☀︎帰ってきて拭き・掃き掃除(°言°)

引越してきたばかりやから、お互い出来るだけ汚さんと生活しよねって約束したのに、この有り様( `ω´ )

むかーーーーーーーーーーーーーっ⚠

仕事が大変なの理解してるつもりやから、言わないでやるよ( ̄∀ ̄)

見た方すみません(_ _)💦💦
ここで吐き出してスッキリです。

コメント

deleted user

私なら旦那に言っちゃいます笑!!
話がちがーうって笑!!
すぐ忘れそうだけどまたその人が
泊まりに来たら絶対思い出します笑!
てか後片付けできんで人の家泊まるなよって
感じです笑!!>_<

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    言いたい~言いたい~♪♪
    あるある文句言いたい~♪♪笑

    先輩はお布団畳んでくれてたんで全然いいんです\(^^)/🌼

    旦那のパンツやらゴミが問題で…(-_-)
    暑くなってきたから、週2回のゴミの日は必ず出さなきゃ臭うのに、出してないって!!!
    ほんとイヤです😑💢

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんっ>_<
    後期入るとしゃがむのも動くのも
    すぐ疲れて怠くなるのに、、

    ほんとにこの妊婦生活旦那にもして欲しいですね>_<

    • 5月24日