※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんまま
子育て・グッズ

7ヵ月の女の子のママです。近所のスーパーでGENKIのおむつが1000円以下で買えます。使い心地を知りたいです。今はメリーズのパンツMを使用中です。

7ヵ月 7.5㌔くらいの女の子のママです⍤⃝♡
近所の、スーパーでおむつのGENKIが
1000円以下で買えるのですが、
使っているママさんいますか?
使い心地はどうですか??
安いので乗り換えようか迷っています。
ちなみに今はメリーズのパンツMです☆

コメント

しろ♡

ゲンキ使ってます!
使い心地や肌ざわりはいいですよ!
うちの子供にはあってます!
今1歳2カ月でパンツタイプのL使ってます☺️
アンパンマン達が、かわいいです💓

• ちゃんちゃんまま

ちゃんちゃんまま

アンパンマンデザインもかわいくて、かえたいです!(笑) ためしに1袋使ってみようかと思います☺️コメントありがとうございました!

• 5月23日
yu-s

吸収よくて、おしっこ溜めれない時期は活躍しますよ!あとアンパンマン大好きだと喜んで選んだりしますし❗

• ちゃんちゃんまま

ちゃんちゃんまま

まだ娘はアンパンマンに興味はありませんが、わたしがアンパンマンにハマりました♡笑 今日試しに買ってみたのですが、おしりのキャラクターがかわいすぎます!😍
    吸収良いなら夜も安心です★
    コメントありがとうございました!

• 5月24日
  • yu-s

yu-s

いろんなキャラクターもありますし
    色々柄を使って楽しんでください!

• 5月24日
ちゅんころり

GENKIそんなに安いんですか(;゚Д゚)?
イオンやドラッグストアで買おうとすると1300円ちょっとするので、あんまり安物の感覚はありませんでした。
最近、子どもがイヤイヤ期で、オムツを替えさせてくれないので、アンパンマンで釣るのに、使い始めましたが、うちの子は特に問題ないです。
ちなみに生まれてからこないだまでは、ムーニーやパンパースを使っていました。

• ちゃんちゃんまま

ちゃんちゃんまま

たまたまセールなのか、999えんでした!😮♡うちも、パンパース、ムーニー、グーン、メリーズ、いろいろさまよっているんですが、GENKIはまだ使ったことがなかったので買ってみようかと思います♡
    コメントありがとうございました!

• 5月23日
ぐります

サイズアウトしたから使って!とイトコからもらって使いましたが…
ウチの娘には合わなかったみたいでオムツかぶれしました。
もったいないので薬を使いながら無理矢理使いきりましたが(⌒-⌒; )

• ちゃんちゃんまま

ちゃんちゃんまま

合わなかったですか…
    今おなかの調子が悪くて、うんちの回数が多めなので、安いオムツにしようかと思ったのですが、、合わなかったらさらにかぶれちゃいますかね😰💬今メリーズですが、うんち拭きすぎておしりがお猿さんみたいに真っ赤です、、

• 5月23日