※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

オムツについて質問です🙋‍♀️パンツMっていつからいつまで使われてました…

オムツについて質問です🙋‍♀️

パンツMっていつからいつまで使われてましたか?

ムーニー、メリーズ、パンパース検討中です
サイズ感も分かれば教えて欲しいです!

コメント

ゆんころ

多分6ヶ月で7キロくらいから?
ムーニーの寝返り・ハイハイ使ってました!
たっち出来るようになってからたっちのMですが、10キロ近い今でもまだMサイズです!

  • くろねこ

    くろねこ

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    ちなみにオムツはずっとムーニー使われてますか?

    • 1時間前
  • ゆんころ

    ゆんころ

    最初はメリーズ使ってましたが、ゆるうんち漏れが酷くてムーニーのゆるうんちポケットを試してみたところ神すぎたので!
    それからずっとムーニーです👶🏻✨
    ポイントも貯まっておもちゃとか貰えるので🧸

    • 59分前
  • くろねこ

    くろねこ

    ゆるうんちポケット良いってよく聞きます✨
    ポイント貯まるの忘れてました💦
    教えて下さりありがとうございます!

    • 44分前