子育て・グッズ オムツについて質問です🙋♀️パンツMっていつからいつまで使われてました… オムツについて質問です🙋♀️ パンツMっていつからいつまで使われてましたか? ムーニー、メリーズ、パンパース検討中です サイズ感も分かれば教えて欲しいです! 最終更新:38分前 お気に入り オムツ パンパース パンツ メリーズ ムーニー くろねこ(生後2ヶ月, 1歳7ヶ月) コメント ゆんころ 多分6ヶ月で7キロくらいから? ムーニーの寝返り・ハイハイ使ってました! たっち出来るようになってからたっちのMですが、10キロ近い今でもまだMサイズです! 1時間前 くろねこ ありがとうございます! 参考にさせていただきます🙇♀️ ちなみにオムツはずっとムーニー使われてますか? 1時間前 ゆんころ 最初はメリーズ使ってましたが、ゆるうんち漏れが酷くてムーニーのゆるうんちポケットを試してみたところ神すぎたので! それからずっとムーニーです👶🏻✨ ポイントも貯まっておもちゃとか貰えるので🧸 59分前 くろねこ ゆるうんちポケット良いってよく聞きます✨ ポイント貯まるの忘れてました💦 教えて下さりありがとうございます! 44分前 おすすめのママリまとめ オムツ・ゴミ箱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ マタニティ・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くろねこ
ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇♀️
ちなみにオムツはずっとムーニー使われてますか?
ゆんころ
最初はメリーズ使ってましたが、ゆるうんち漏れが酷くてムーニーのゆるうんちポケットを試してみたところ神すぎたので!
それからずっとムーニーです👶🏻✨
ポイントも貯まっておもちゃとか貰えるので🧸
くろねこ
ゆるうんちポケット良いってよく聞きます✨
ポイント貯まるの忘れてました💦
教えて下さりありがとうございます!