オムツ・ゴミ箱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

オムツ・ゴミ箱についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではオムツ・ゴミ箱についての質問と回答をご紹介します。

ひろむ

オムツのゴミ箱って買いましたか?

オムツのゴミ箱って買いましたか?

千恵美

オムツの捨て方について。皆さんはオムツを自宅で捨てる時ってビニール…

オムツの捨て方について。皆さんはオムツを自宅で捨てる時ってビニール袋でくるんでからゴミ箱に捨ててますか?産院や実家ではそうして捨てていました。月曜に自宅に戻ってきたのですが私の住んでいる市ではビニール…

ぐみざわ

職場の同じ部署の先輩から、お下がりでバウンサーとオムツ用ゴミ箱をい…

職場の同じ部署の先輩から、お下がりでバウンサーとオムツ用ゴミ箱をいただきました。(バンボもまわってくるかも?)産後に職場に行く機会があれば差し入れにお菓子など持って行くつもりです。お下がりをいただいた先…

りこ

おさがりのお礼についてお下がりのお礼を相談させてください( ´・‿・`)①…

おさがりのお礼についてお下がりのお礼を相談させてください( ´・‿・`)①チャイルドシート、エルゴの抱っこ紐、ベビーカー、おむつゴミ箱、おくるみ、授乳クッション②ベビーベット、トコちゃんベルト、おむつゴミ箱…

RUI

オムツのゴミ箱にコバエ大量発生!どうすればコバエっていなくなりますか…

オムツのゴミ箱にコバエ大量発生!どうすればコバエっていなくなりますか\( °д° )/?!コバエホイホイ何個も買うと高いし…またなにかオムツを捨てるときのアドバイスがあったらお願いします!も〜コバエ消えろー!

saya*

オムツ用ゴミ箱について相談です。まだ少し早いのですが、オムツ用ゴミ…

オムツ用ゴミ箱について相談です。まだ少し早いのですが、オムツ用ゴミ箱をどれにしようか悩んでいます。プーペット オムツペールかKOBELL おむつポッドかubbi いんてりあおむつペールで悩んでいます。今の所、プー…

pipipi★po

ポイテックというオムツ用のゴミ箱、それに類似した物ををお持ちの方居…

ポイテックというオムツ用のゴミ箱、それに類似した物ををお持ちの方居られますか?(^_^)意外に本体価格がお手ごろだったので、一時購入を考えてました。しかしネットでは賛否両論というか、無くてもそこまで臭いは…

あやか710

オムツ用のゴミ箱、匂わなくてポイを購入しようか迷っているのですが実…

オムツ用のゴミ箱、匂わなくてポイを購入しようか迷っているのですが実際購入された方、必要でしたか?それとも必要ではなかったですか?

p1nkcat

アップリカのオムツ消臭のゴミ箱使ってる方!いいですか?

アップリカのオムツ消臭のゴミ箱使ってる方!いいですか?

kr

オムツ処理についてです!里帰り中で今は蓋つきバケツを使ってるのですが…

オムツ処理についてです!里帰り中で今は蓋つきバケツを使ってるのですが、自宅に戻ってからは専用の物を買おうと思ってるのですがカートリッジ使用の物はコスパ悪いので、スーパーの袋を使える物を探しています!こ…

seyraymama

オムツについてなのですが…みなさん使用後のオムツはどのように処理され…

オムツについてなのですが…みなさん使用後のオムツはどのように処理されていますか?うちは今、コンビのオムツバケツ?ゴミ箱?(ひとつひとつねじって捨てるタイプ)を使っているのですが、開けるたびに部屋中に臭いが…

けい

けい

原料樹脂が高密度ポリエチレンのビニール袋だと全くではないものの、結構臭いを抑えられてる感じがします…

葉菜

ベビー用品のお礼について。初産の私に、お下がりのベビー用品を頂ける…

ベビー用品のお礼について。初産の私に、お下がりのベビー用品を頂けることになりました。お礼は、どれだけの予算がいいのか悩んでいます。チャイルドシート2つ、ベビーベッド、オムツゴミ箱、あと、名前は分かり…

mi-chanmama

mi-chanmama

すいません、予算でしたねσ(^_^;)高価なものが多々あるので私なら相手によりますが3000円から5000円くらい…

RT♡mam.

妊娠6ヶ月の初マタママです。今日,西松屋でお買い物してきました🎶オム…

こんにちは!妊娠6ヶ月の初マタママです。今日,西松屋でお買い物してきました🎶オムツの臭い消しゴミ箱とか買いましたか?それと,写真と同じもの持っている方いらっしゃいますか?機能など色々詳しく教えて下さい!

RT♡mam.

妊娠6ヶ月の初マタママです。今日,西松屋でお買い物してきました🎶オム…

こんにちは!妊娠6ヶ月の初マタママです。今日,西松屋でお買い物してきました🎶オムツの臭い消しゴミ箱とか買いましたか?それと,写真と同じもの持っている方いらっしゃいますか?機能など色々詳しく教えて下さい!

Love♡

質問します!産まれる赤ちゃんの準備のため、買うものを紙にかいてみまし…

質問します!産まれる赤ちゃんの準備のため、買うものを紙にかいてみました。。ミルトン。ガーゼ。ベビーカーにつける小物。肌着、靴下、ぼうし〈冬に産まれるので〉。粉ミルク。100キンでオムツのゴミ箱。ボディソ…

✩キラrin✩

ゴミの分別について。引越し先のゴミの分別で?なところがあります。今、…

ゴミの分別について。引越し先のゴミの分別で?なところがあります。今、使用済みオムツを小袋に入れ縛ってゴミに出しています。匂いがありますし。お店でも、ビニールの袋をセットして使うオムツ専用のゴミ箱もあり…

Yun

Yun

私はビニールに入れたオムツを燃えるゴミに出してます。どうせゴミ袋に入れるわけだし、オムツのビニール…

ちゃぬ

オムツ用のゴミ箱 ポイテック について。オムツ用のゴミ箱で、ポイテッ…

オムツ用のゴミ箱 ポイテック について。いつもお世話になってます!オムツ用のゴミ箱で、ポイテックという商品が気になるのですが、先輩ママさんの中でお使いの方いらっしゃいますか?もしお使いの方いらっしゃった…

ゆうんちゅ

ゆうんちゅ

ポイテックではないんですが、その旧型のクルルンポイを使ってます!使い勝手すごくいいですよ(^-^)オムツ…

yun

いま2LDKのアパートに住んでいます❢産まれたら基本的にリビングで赤…

いま2LDKのアパートに住んでいます❢産まれたら基本的にリビングで赤ちゃんと過ごす予定です❢リビングにはおもちゃ箱とオムツオムツ用のゴミ箱がおいてあります❢布団を敷いて寝ているのですがその部屋に赤ちゃん…

りぃ

ママさんに質問です!そろそろ出産なんですが、おむつのゴミをどうするか…

ママさんに質問です!そろそろ出産なんですが、おむつのゴミをどうするか迷ってます。1、オムツ専用のゴミ箱を買う2、臭いが漏れないゴミ袋を購入し、蓋つきの普通のゴミ箱に捨てるこれで迷ってまして…オムツ専用の…

いちごぱふぇ

物忘れが激しく旦那さんに怒られたことを何回も繰り返して怒られてしま…

物忘れが激しく旦那さんに怒られたことを何回も繰り返して怒られてしまいます。・娘の体温を測り忘れる・電気を消し忘れる・オムツのゴミ箱の蓋を閉め忘れる特にこの三つです。忘れない時もありますが忘れる事が多く旦…

ahyl❤︎

オムツを捨てるゴミ箱(オムツポット)について教えて下さい!コンビのポ…

オムツを捨てるゴミ箱(オムツポット)について教えて下さい!コンビのポイテックとクルルンポイの違いは何ですか?どちらかを買おうと思っているのですが違いがイマイチわからないので…使ってる方、知ってる方がいら…

naamama

暑くなって、オムツ臭がひどくなってきましたね(><)ゴミ箱を購入した…

暑くなって、オムツ臭がひどくなってきましたね(><)ゴミ箱を購入したいのですがオススメはりますか?今はアップリカのにおわなくてポイとトイザらスのらくらくオムツバケツで迷ってます(^^)他にオススメあったら教えてください。

いちごいちご

いちごいちご

写真下手くそですみません!これは上からで手で押さえてる所には下にガッチリした蓋みたいなのがついてます

ちゃむりん

みなさん、自宅でオムツを捨てる時どうしていますか?専用のゴミ箱などを…

みなさん、自宅でオムツを捨てる時どうしていますか?専用のゴミ箱などを使用していますか?また、使用している方はどのメーカーのゴミ箱がオススメなのか教えて頂きたいです♪臭い漏れしないよ!など…

k3k3

k3k3

うちもニトリのふた付き笑。保育士やってる妹に教えてもらい、ウンチした時はポリ袋に入れてから捨ててま…

とも

ロタワクチン接種後の周囲への感染についてロタ摂取にあたっての注意事…

ロタワクチン接種後の周囲への感染についてロタ摂取にあたっての注意事項にロタ摂取後から一週間ほどは便からウィルスが出てくるので、オムツ交換の後や幼児と触れた後はしっかり手洗いをして下さいと書いてありま…

ふみ

ふみ

基本的にオムツ交換後は手洗いしてます。ロタのワクチンは生ワクチンなので排泄物からウイルスは出てくる…

まむもり♬

皆さんは、使用済みのオムツをどんなゴミ箱に捨ててますか?ごく普通のゴ…

皆さんは、使用済みのオムツをどんなゴミ箱に捨ててますか?ごく普通のゴミ箱にビニールを入れて、それに捨ててますか?それともオムツを入れて回転レバーを回すだけでオムツ1つ1つを強力密封でとことんニオイ対策の…

sena

こんばんは‼︎オムツを捨てる蓋付きのゴミ箱ってどのくらいの大きさの物…

こんばんは‼︎オムツを捨てる蓋付きのゴミ箱ってどのくらいの大きさの物を買いましたか?何ℓとかありますよね?私の住む所では週2回が燃えるゴミの日なのですが、どのくらいの箱の大きさを買えばいいか分かりません(ーー…

れな

もうすぐ出産なんで、新生児用品をあつめていて、一通り揃えたんですけ…

もうすぐ出産なんで、新生児用品をあつめていて、一通り揃えたんですけど、初産のため、何が必要で必要じゃないか、わかりません。先輩ママさん教えてください!買ったもの・おしりふき[箱買い]・オムツ用ゴミ箱・…

ゆめこ

オムツのゴミ箱でオムニウッティを使ってらっしゃる方はいらっしゃいま…

オムツのゴミ箱でオムニウッティを使ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?購入しようか迷っています。使い心地や、臭いの漏れ等、教えて欲しいですm(_ _)m

魔神はるブー

魔神はるブー

産後すぐからずっとオムニウッティ使ってます!最初の頃は蓋を閉めてる状態だったら臭いはまったく気になり…

NKc♥︎mam

子供専用のゴミ箱を置いてるんですが、💩のオムツはビニールに入れて縛っ…

子供専用のゴミ箱を置いてるんですが、💩のオムツはビニールに入れて縛ってゴミ箱へ捨ててるんですが臭いがすごいです😭😭😭😭😂ゴミ箱はフタ付きなんですけど、開けるたびに臭いが…😲😲みなさん、何かされてますか?消臭剤…

Maiky

Maiky

BOSの「おむつが臭わない袋」ってやつ使ってますが、ほんと全然臭くないです!蓋なしのゴミ箱に入れてても…