
オムツ処理について、里帰り中で使っている蓋つきバケツから専用の物を検討中。カートリッジ使用の物はコスパが悪いため、スーパーの袋が使えるタイプを探しています。容量や値段が同じで、クルッと回すタイプと消臭剤ポケット付きのタイプで迷っています。GCU入院中に使ったクルッと回すタイプは臭いが気にならず使いやすかったが、少し大きめでした。ミッフィーの物は後々子ども部屋のゴミ箱にも使えるかもしれないと考えています。意見を聞きたいです。
オムツ処理についてです!
里帰り中で今は蓋つきバケツを使ってるのですが、自宅に戻ってからは専用の物を買おうと思ってるのですが
カートリッジ使用の物はコスパ悪いので、スーパーの袋を使える物を探しています!
このクルッと回すタイプと
消臭剤ポケットが付いてるタイプと迷ってます(´・ω・`)
容量も値段もほぼ同じです!
ミッフィーの物だと後々子ども部屋のゴミ箱にも使えるかなー。とも思うのですが。。
クルッと回すタイプは
GCU入院中に病院にあったのですが臭い印象なく使いやすかったのですが少し大きめでした。
意見聞きたいです!
- kr(5歳1ヶ月, 9歳)

kr
消臭剤ポケット付きの物です!

ちょこ♡
うちはピジョンの使ってます!
ちょっと大きめかもしれませんが、うちの地域は燃えるゴミの日が週1なので、このサイズで1週間でいっぱいになるのでちょうど良いくらいです!
臭いもゴミ袋変えるときなんかはやっぱり臭いますが、普段は全く臭いません*\(^o^)/*

えるぷ。
ウチもピジョンの使ってます。
使い勝手いいですよ(●'◡'●)
燃えるゴミが月・木なんですが、ウチの子はウンチをいっぱいするので、ちょうどそれくらいで満タンになる感じです。
袋交換の時は若干臭いますが、普段は全く臭いませんよ♪
コメント