※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぬ
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱「ポイテック」について、先輩ママさんのご意見をお聞きしたいです。使用感など教えていただける方いますか?

オムツ用のゴミ箱 ポイテック について。

いつもお世話になってます!

オムツ用のゴミ箱で、ポイテックという商品が気になるのですが、先輩ママさんの中でお使いの方いらっしゃいますか?

もしお使いの方いらっしゃったら、使用感など教えていただけないでしょうか(*^^*)

コメント

ゆうんちゅ

ポイテックではないんですが、その旧型のクルルンポイを使ってます!

使い勝手すごくいいですよ(^-^)オムツをいちいちポリ袋に入れて結ばないでいいし楽チンです♪
ニオイも気になりませんし、カートリッジも通常タイプとそれよりも防臭抗菌に優れてるタイプとあります!値段はそちらの方が高いですけどね(^_^;)
旧型クルルンポイはオムツを自分でぎゅっと押し込まないといけないんですが、ポイテックはそれが蓋を閉めるだけで自然となるということなので良さそうですね♪

ちゃぬ

回答ありがとうございます!

臭いの面が気になっていたのですが、クルルンポイの方でも気にならないのですね‼︎
使用感見させて貰って安心しました(*^^*)
ポイテックは操作が楽そうだったので、今から使うのが楽しみです〜♪
早速注文します*\(^o^)/*