※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズを履かせていた方、赤ちゃん何キロまでMサイズ使えましたか?体…

メリーズを履かせていた方、赤ちゃん何キロまでMサイズ使えましたか?
体型によって違うかとは思いますが、参考に教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

***

10キロまで使ってました!
なので上の子は2歳まで、下の子は7ヶ月までMでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    10キロですね👀いま9キロで漏れたりもないのでもう少しMサイズ履いてもらおうと思います!

    • 1時間前
  • ***

    ***

    上が女の子で小さめで下が男の子で大きめなのでサイズアップの時期も違いました🥺

    • 6分前
ママリ

10キロくらいまで使えました!2歳ちょっとまで使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    10キロくらいが目安ですね👀
    いま9キロなのですが、漏れたりもしてないので10キロくらいまではMサイズにしようと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ

今1歳半ですが10キロなのでMサイズのパンツ履いてます‼️

11キロになったらLにしようかなとやんわり考えています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    10キロでもMサイズ履けてるのですね✨メリーズ大きいですもんね!
    少しキツくなるまでMにしようかなと思い始めました😂

    • 10分前
はじめてのママリ🔰

11キロでもM使えてました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    11キロでも👀✨メリーズ大きめですもんね!キツくなるまで様子見てみます!

    • 10分前