コメント
***
10キロまで使ってました!
なので上の子は2歳まで、下の子は7ヶ月までMでした!
ママリ
10キロくらいまで使えました!2歳ちょっとまで使ってました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
10キロくらいが目安ですね👀
いま9キロなのですが、漏れたりもしてないので10キロくらいまではMサイズにしようと思います!- 1時間前
はじめてのママリ
今1歳半ですが10キロなのでMサイズのパンツ履いてます‼️
11キロになったらLにしようかなとやんわり考えています😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
10キロでもMサイズ履けてるのですね✨メリーズ大きいですもんね!
少しキツくなるまでMにしようかなと思い始めました😂- 10分前
はじめてのママリ🔰
11キロでもM使えてました🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
11キロでも👀✨メリーズ大きめですもんね!キツくなるまで様子見てみます!- 10分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
10キロですね👀いま9キロで漏れたりもないのでもう少しMサイズ履いてもらおうと思います!
***
上が女の子で小さめで下が男の子で大きめなのでサイズアップの時期も違いました🥺