今日生後7ヶ月になった娘がいるのですが みなさんおむつってどのくらいの頻度で替えてらっしゃいますか? 娘はおむつが気持ち悪くて泣くことがなくてミルクのたび(うんちはすぐに替えます)に替えてるのですがもっと頻繁に変えたほうがいいんですかね?(^^;
- おむつ
- ミルク
- 生後7ヶ月
- うんち
- 泣く
- iidkami
- 5
いつものように布団で寝たかと思ったろ3時間ちょいで、起きちゃって、おむつ換えて、おっぱい拒否され、30分間ふがふが泣いて、疲れたのか寝た。。。最初鼻くそ詰まって苦しいのかと思ってどうやっ取ろうか考えてたけど、すーすー寝てるから、大丈夫なのかな?😭 眠かったのに上手…
- おむつ
- 夫
- 布団
- おっぱい
- 拒否
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 0
今月で3ヶ月になる女の子がいます オムツについてです いまパンパースのテープタイプで Sをつかっています 太ももにおむつの後が残るんですけど きついのでしょうか?
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- 女の子
- 太もも
- るあん
- 5
おむつのサイズアップについてです(*´`) 明日で二ヶ月になる娘のオムツなのですが、 今はムーニーのSサイズを使っています! 最近、半けつになったり、足に少し跡が残ったり、 うんちやおしっこもたまに漏れる時があります お腹周りは1と2の間にしていて、指も入るくらいなの…
- おむつ
- オムツ
- 体重
- おしっこ
- うんち
- わたあめ(。´•ㅅ•。)
- 5