※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい。。
子育て・グッズ

息子が7キロで、おむつMサイズにするタイミングが分からず困っています。どのタイミングが適切でしょうか?

3ヶ月の男の子がいます( ´ ω ` )

みなさんは、いつからおむつMサイズにされましたか?
息子は現在7キロで、たまにうんちが腰の方までいってしまいます……。
太ももにおむつの跡はありますが、きつそうではありません。一応Mのテープもパンツも買ってます!
いつから、切り替えるのかよく分からないので教えて下さい(^O^)!

コメント

clover(*´∀`)

うちの娘は7.5キロです🎵
パンパースならSサイズ
メリーズならMサイズです😃

• みい。。

みい。。

ありがとうございます!参考になりました( ´ ω ` )♬。.

• 4月7日

ふとももに跡がついたりウンチやおしっこが収まらなくなってきたりテープがお腹までとどかなくなったら変えました!
オムツの袋に書いてある体重も参考にしました(^^)

• みい。。

みい。。

今Mサイズはかせてみると、ぴったりでした(^O^)!♡♡ありがとうございます!

• 4月7日
美奏

3ヶ月の時にMサイズにしました‼︎
Sサイズじゃうんちが背中から漏れるようになったので(>_<)

• みい。。

みい。。

おむつの袋に、おすわりでMサイズと書いてあったので、早いのかな?と思ってました!今のSがなくなり次第Mサイズにします!ありがとうございます!

• 4月7日
  • 美奏

美奏

うちも早いのかなと思いながらMサイズにしましたよ(o^^o)
    Sサイズがまだ残ってる時にMサイズを買って試してからにしました‼︎
    漏れちゃうと洗濯物も大変ですよね(>_<)

• 4月7日
はすみっく

パンパースだと少し小さいと聞いて、4ヶ月からムーニーのSにして5ヶ月過ぎからMにしました。体重は7.1キロです。パンツタイプはより小さい気がしました。枚数が少ないのでウチはギリギリまでSを使いました。

• みい。。

みい。。

5ヶ月で、7㌔ですか!!
    うちは、今の時点で7キロです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    スマートでうらやましいですね♬。.
    ムーニーの方が小さく感じるんですよねー。

• 4月8日
だん嫁

うちはムチムチなので、今はメリーズのLのパンツタイプです(^_^;)うんち漏れたり、太ももが赤くなってました!テープ止める所も3までいかなくなったので!

• みい。。

みい。。

Lですか?!いっきに枚数も減るしすぐなくなっちゃいますよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )パンツたいぷ楽ですよね( ´ ω ` )

• 4月8日