コメント
がぼーんぼん
眠いんだけど上手に寝られない寝グズとは違いますか?うちの子は完全な寝グズでよく寝るまで泣き続けてました(>_<)
がぼーんぼん
眠いんだけど上手に寝られない寝グズとは違いますか?うちの子は完全な寝グズでよく寝るまで泣き続けてました(>_<)
「黄昏泣き」に関する質問
3ヶ月半、夕方からずっとずっと泣くようになりました😭 上の子保育園から帰り、お風呂で19時前頃には下の子は先に寝られていたのですが、最近寝られなくてずっとずっと泣いています😭😭 保育園後はワンオペです。 黄昏泣き…
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
直母拒否ってどんなことがきっかけでなるのでしょうか? 混合で乳頭混を起こすというのは見たことがあるのですが、他にもあるのでしょうか? 理由などなく突然くるものですか? 完母目指しておりほとんど母乳だけでなん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃ929
コメントありがとうございます。
確かに今日はすごく眠そうで泣きながら寝ちゃいました!
安心して寝れるようにしてあげたらいいんですね(*^^*)
がぼーんぼん
うちの子も寝る前に必ずギャン泣きしてました(>_<)抱っこしてもおっぱいあげても泣き続けて結局いつも寝るまで抱っこで揺れたりしてその日その日で対応しました(>_<)
それにうちの子はものすごく暑がりで適温じゃなくても寝づらい!とギャン泣きで怒ってました(>_<)
ひどい時は3時間とか泣かれて、眠いなら静かにすればいいのにと何回も思いました(>_<)
ちぃ929
3時間も!確かに眠いなら寝て~って思いますよね(>_<)
温度も気にしてみます!
そんな時期は今だけだと付き合うしかないですよね(^^)
がぼーんぼん
ちょうど色々周りに興味出てきてなおさら刺激があって情報処理しきれない時期が始まったのもあるかもしれませんね(>_<)
ちぃ929
確かに最近よくお出掛けしたり、よく笑っていろんなものに興味持ったりしてきたのでそうかもしれないです!
それも成長の証ですかね(*´∇`*)
がぼーんぼん
そうです!成長の証です(^-^)
ちぃ929
そう思うと、大変でも頑張れますね!
ありがとうございます(*^^*)