
おむつのサイズやメーカーを変更するか悩んでいます。現在、夜はオヤスミマンL、昼はメリーズLを使用中ですが、メリーズで漏れが多くなっています。サイズアップか、昼もオヤスミマンに変えるべきかアドバイスをお願いします。
85cm 12.5kg むちむち体型です、
おむつのサイズ変更か、メーカー変更か悩んでます!
今は、
夜オヤスミマンL
昼メリーズL
を使ってるのですが、最近メリーズがおしっこ漏れがひどいです。オヤスミマンは漏れません。
見た目はメリーズ小さいとかもないのですか、確かにおしっこするとパンパンになってもう容量オーバーな気がします💦
サイズアップしたほうかいいのか...
それともオヤスミマンは漏れないので昼もLサイズのムーニーに変える方法もアリでしょうか?
悩んでます!
アドバイスください!
- ママリ(2歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの2歳なったばかりの双子も、男の子の方が85cm12.3キロくらいですが、間隔がかなり空くタイプで園のサブスクのマミーポコがBIGでも尿量オーバーで漏れてダメで😭
同じBIGでもグーンは漏れないのでそれを使ってます。
うちも漏れに悩んでいろいろ検討したのですが、サイズアップするよりは単価高いブランドでもL使えるならその方が経済的だとは思います!
ただ、私なら12キロ超えてるならもうBIGにサイズアップしますかね💦
ママリ
コメントありがとうございます。
12kg超えたらビッグなのですね!
一旦かぶれなどトラブルのないメリーズのビッグにしてみます!
ありがとうございました😊