※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうちん*
子育て・グッズ

娘さんの体重やうんちの状況を考慮して、おむつのサイズを変えるタイミングを検討しているようです。Mサイズに変えるのが良さそうです。

みなさんのお子さんはいつからおむつMサイズになりましたか?娘が3ヶ月になったばかりで6キロちょっとあるのですが、いつかえようか迷ってて(>_<)
最近うんちがもれるようにもなってきて、やっぱりサイズがあってないのでしょうか?
ちなみに今はメリーズのテープタイプを使っていて、Mサイズになったら履かせるタイプに変えようとも思っています(>_<)

コメント

だん嫁

うちも六キロ越えてます!メリーズのパンツタイプですよ~今はメリーズのLです(^_^;)

  • みうちん*

    みうちん*

    もうMサイズに変えても大丈夫ですかね?(>_<)
    ひとりめなのでなにもわからずで(;_;)

    • 4月4日
  • だん嫁

    だん嫁

    太ももに跡は付きますか?あとは、漏れたり、テープ止める所が、3まで届かなくなったら大丈夫ですよ♪

    • 4月4日
  • みうちん*

    みうちん*

    結構前から太ももにあとはついてて、最近漏れるようになってきたんですがテープ止めるところはまだ1なんですよね(>_<)

    • 4月4日
ちゃんママ*

うちはパンパースですが4ヶ月なる前くらいにMサイズにかえました!
その時点で7キロ越えてました(^^;
Mサイズの試供品とかあったら買う前に1度つけてみるのもいいかもです!

  • みうちん*

    みうちん*

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    試供品という手がありましたね!!笑

    • 4月4日