※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
妊娠・出産

赤ちゃんのために手作りする予定で、トッポンチーノとおむつケースを作る初マタです。手作りオススメがあれば教えて欲しいと相談しています。

34w初マタです♡
やっと産休入りました(≧∇≦)
これから色々準備しなきゃ!と思ってますが
皆さま赤ちゃんのために手作り何かしましたか(*^_^*)?
わたしは今のところトッポンチーノとおむつケースを手作りする予定です(≧∇≦)
何か手作りオススメあったら教えて下さい!
ミシンはありますが、あんまりハンドメイド技術はありません(;^_^A

コメント

きらきら

汗取りパットと
ワンピース
手につける鈴がなるくまちゃん
ベビー布団
ベビーアクセサリー
授乳用ストラップ

などなど作りました!
スタイなども作る予定です٩(。•ω•。)

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    お返事遅れました( ; ; )
    たくさん作られたのですね!
    布団まで手作りなんてすごすぎます(≧∇≦)
    わたしもスタイやラトル作りを始めようかなと思います♡

    • 4月6日
みどりのピカチュウ

初期つわりで休ませて貰ってる間
色々作りました♪

ぱっくり開くポーチ
オムツポーチ
玩具(ガラガラとニギニギとボール)
抱っこ紐用のよだれカバーと収納カバー
スタイ
ケープ
おくるみ
汗取りパット

作り始めると止まらなくて
いっぱい作りましたが
その頃はまだ性別もわからず
無難な色で作りました(^^;

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございて(*^_^*)お返事遅れました( ; ; )
    わたしもポーチ類をたくさん作りたくて生地買っちゃいました♡
    ネットで見るとなかなか難しそうですが…頑張ります(≧∇≦)

    • 4月6日