妊娠34週目・赤ちゃん・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠34週目・赤ちゃん・大きいについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠34週目・赤ちゃん・大きいについての質問と回答をご紹介します。

きゃらめる

36週の検診で胎児の体重が2900gあると言われました。34週の検診では2000…

36週の検診で胎児の体重が2900gあると言われました。34週の検診では2000gぐらいでした。エコーでは誤差があるといいますが、今日の先生にはいつも赤ちゃん大きいって言われますか?って言われたので初めて言われまし…

みい

切迫早産で子宮頸管1cmになってしまい、入院して3週間が経過しました。…

切迫早産で子宮頸管1cmになってしまい、入院して3週間が経過しました。今日で34wです。子宮頸管も短くみると変わらずですが、開いていたところは最初より閉じてはいるし、お腹の張りも落ち着いてるからと昨日ウテメ…

ちゃす

ちゃす

36w6dまで入院しました。じゃないと希望の個人病院で産めなかったからです。34w頃にマグセントを一度急速…

たっくんまま

現在妊娠34週です。妊娠してから義両親が嫌いです。結婚当初は私を娘の…

現在妊娠34週です。妊娠してから義両親が嫌いです。結婚当初は私を娘のように思ってくれる優しい義両親と思ってました。しかし、妊娠してから、段々嫌いに。義両親に会う数日前になるとまた嫌味を言われる等妄想が…

みーみー

妊娠34週で赤ちゃんが2400gあります。やはり大きいのでしょうか?そして…

妊娠34週で赤ちゃんが2400gあります。やはり大きいのでしょうか?そして、わたしがたくさん食べるから赤ちゃんも大きくなってしまうのでしょうか?、、頭は小さめ 足は長め 胴体少し大きめってぽっちゃりってことで…

ψばいきんまんψ

今日検診で34w4dで2470gでした!この週数では大きいみたいですが皆さまこ…

今日検診で34w4dで2470gでした!この週数では大きいみたいですが皆さまこのぐらいの週数で赤ちゃん何gでしたか( ^ω^ )?参考までに教えてください(´∀`)

♪

正期産で赤ちゃんが2500gなかった方に質問です。赤ちゃん保育器に入った…

正期産で赤ちゃんが2500gなかった方に質問です。赤ちゃん保育器に入ったりしましたか?大きい病院に搬送されたりしましたか?現在36w2dなのですが、まだ2300gありませんでした。34w2dから張り止め出されてましたが、…

ままん

今日検診でした!34w0dなのですが赤ちゃんが2240gでした(*^_^*)大きいで…

今日検診でした!34w0dなのですが赤ちゃんが2240gでした(*^_^*)大きいですか?予定日までまったらどれくらい大きくなるんだろうと不安です😦初産だからこわい(´•ω•ˋ)

ゆき

34w6d切迫早産で入院することになりました。子宮頸管が2.3ミリ⁇赤ちゃん…

34w6d切迫早産で入院することになりました。子宮頸管が2.3ミリ⁇赤ちゃんが下がってきてて子宮口が何センチ開いてるかもわからないとのこと。張り止めのウテメリンの副作用で手の震えと動悸が止まりません。入院して…

もぐたん

もぐたん

上の子がいて入院って、本当にお辛いでしょう(泣) うちも2歳の娘を置いて今入院とか想像しただけで、無…

a5

妊娠34w5dの初産婦です❗️今日 検診があり、赤ちゃんは2602gまで成長して…

妊娠34w5dの初産婦です❗️今日 検診があり、赤ちゃんは2602gまで成長していて順調だったのですが 頭が大きいみたいで…うちは旦那の家系が巨大児が多いので、その事も相談して『早めに産めるように 軽く運動したり、…

すーーーー

妊娠高血圧症になって、出産された方その後の妊娠時はいかがでしたか?な…

妊娠高血圧症になって、出産された方その後の妊娠時はいかがでしたか?なにか、妊娠前、妊娠中など気をつけていたことがあれは教えてください>_<1人目高血圧症になったから、また妊娠したときには高血圧症になる可能…

まみー

赤ちゃんが大きいです!34週なのに2800g!頭も大きい!とっても不安です。…

赤ちゃんが大きいです!34週なのに2800g!頭も大きい!とっても不安です。私は163センチで標準体重です…妊娠前からは8キロ増えました。難産になるでしょうか…今子宮頸管が短くて入院中で体力作りもできません。赤ちゃ…

k♡mama✩

k♡mama✩

赤ちゃん大きめ言われると不安なりますよね😂私もずっと赤ちゃん大きめ頭も大きめで言われてて私も子宮頸管…

まゆちやん★

現在ひたちなか市にある母と子の病院に通っています。34wまでは女医さん…

現在ひたちなか市にある母と子の病院に通っています。34wまでは女医さんに診ていただいていたのですが、36wから予約がなかなか取れず、今週は諦めて違う先生にしました。しかし、エコーは測るだけで顔などは一切見…

なっこたん**

明日で34週になります。今日検診で赤ちゃんが2430gでした( ̄▽ ̄)❗️先生…

明日で34週になります。今日検診で赤ちゃんが2430gでした( ̄▽ ̄)❗️先生は、大きいねぇ〜まぁ、ギリギリ標準内かなぁ!と言われましたが…私自身、3600gで産まれました。遺伝もあるのでしょうか?皆さん34週あたり赤ち…

はみんぐ

34週の健診で赤ちゃんの大きさが2470gと言われました!なんだかお腹も他…

34週の健診で赤ちゃんの大きさが2470gと言われました!なんだかお腹も他の妊婦さんに比べて大きい気がするし、赤ちゃんも2週間前に比べて500gも大きくなっててびっくりです😳先生には正常範囲内で大きめの赤ちゃんと…

はじめてのママリ🔰

34週で、赤ちゃんの体重が推定2500gです。大きめベビーだった方は何週で…

34週で、赤ちゃんの体重が推定2500gです。大きめベビーだった方は何週で産みましたか?またどれくらいの体重の赤ちゃんを産みましたか?先生からは大きいから早めに産みたいねぇとゆってました。

麦茶

切迫早産の時って湯船に浸かるのは母体への負担は大きいのでしょうか? …

切迫早産の時って湯船に浸かるのは母体への負担は大きいのでしょうか? 今34週で少し赤ちゃん下がり気味だと言われました。せめてあと一週間は持ってほしいです。シャワーだけよりも湯船に浸った方がリラックスでき…

suuuuuu

赤ちゃんの頭と腹囲が大きめです💦先日34wの検診に行ってきたんですが、…

赤ちゃんの頭と腹囲が大きめです💦先日34wの検診に行ってきたんですが、頭囲89mm(38w程度) 腹囲300mm(37w程度)と週数より大きめでした!体重も2500gと大きめなんですが、体重は誤差が結構あるとお聞きします。頭…

あやぱん@

34w5dに検診に行ってきました!体重がなんと2600g…やはり赤ちゃん大きい…

34w5dに検診に行ってきました!体重がなんと2600g…やはり赤ちゃん大きいですか?先生に聞くと大丈夫ですよ〜と言われましたが…確かに私自身、体重は10キロ太りました。出産までに何キロになるんだろうと不安です(;_;)…

うーママ@com

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコ…

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコー写真を見返してみたら、7ヶ月までは赤ちゃんの発育は悪くありませんでした!先生からもとくになにも言われず順調ですねーだったんですが、8ヵ…

ai

ai

あたしも34wのとき胎児発育不全と診断されました!確かその頃は1800gくらいでした。すっごい不安になります…

s58814chucky

35週入ったばかりです。34週半ばの検診で、赤ちゃんの推定体重が3133グ…

35週入ったばかりです。34週半ばの検診で、赤ちゃんの推定体重が3133グラムとかなりの大きさで…先生も2度測り直すほどだったのでよっぽど大きいんだろうと思ったのですが、同じ時期に同じくらいの推定体重だった方…

コーヒー

コーヒー

産院で胎児の体重を教えてもらった事がないので比較しにくいですが、私の場合こうでした。3人目妊娠後期に…

えり

34週の検診で、羊水が多めで赤ちゃんが大きめと言われました。入院中で…

34週の検診で、羊水が多めで赤ちゃんが大きめと言われました。入院中です。同じように言われたことのある方、どのような経過になりましたか?羊水のことは今回はじめて言われました。が、その少し前からお腹が急に大…

みーお☆

今日検診❪30W6d❫に行ってきました。前から頭BPDが2週間分大きかッたのに…

今日検診❪30W6d❫に行ってきました。前から頭BPDが2週間分大きかッたのに今日測ったらなんと4週間分も大きくなっていました。頭だけ34週ぐらいあります(><)先生はこのくらいなら普通にいますよって言っていたんですけ…

❤みーママ❤

BPDのことですが34w3d検診の時9センチでした。体重は2510グラム。10日ほ…

何度も質問すみません。そして回答ありがとぉございます。BPDのことですが34w3d検診の時9センチでした。体重は2510グラム。10日ほど大きい赤ちゃんらしいですが範囲内だから大丈夫だと。でも頭大きくないですか?大…

モコちゃんママ

只今34週なのですが先日の検診で腹囲が92センチでした。元々ぽっちゃり…

只今34週なのですが先日の検診で腹囲が92センチでした。元々ぽっちゃりタイプで153センチ52キロありました。胸がE65で洋服はS〜Mサイズを着れてる体型でした。6か月を過ぎたあたりからグングンお腹が大きくなって周…

アイカ

低身長で赤ちゃんが大きめで出産を迎える、迎えた方いらっしゃいますか?…

低身長で赤ちゃんが大きめで出産を迎える、迎えた方いらっしゃいますか?骨盤レントゲンを撮ったか→結果出産方法はどちらだったか出産週数、赤ちゃんの大きさ。どんな流れだったかまた同じような状況で出産迎えよう…

よぅ

今日で、32w2dになりました。検診で標準より赤ちゃん大きいらしくて33w1…

今日で、32w2dになりました。検診で標準より赤ちゃん大きいらしくて33w1dくらいの大きさと言われました。そのためか1人目よりもお腹が出ており動くのすごくしんどいです💦1人目は、34w0dの早産で小さいからか安産で…

hina

32週4日。9ヶ月、本日検診で、赤ちゃんの体重が1923gで、BPDが85.0mm、F…

32週4日。9ヶ月、本日検診で、赤ちゃんの体重が1923gで、BPDが85.0mm、FL61.4mmでした。BPDが34w6d、FLが34w2dとエコーに記載されていました。先生からは特に何も言われておりませんが、大きいのかなと少し不安にな…