今日2回連続でうんち漏れしました(>_<) おむつのサイズが合ってないんですかね?? 今パンパースのMサイズ使ってます! 体重は6.3キロくらいです!
- おむつ
- 体重
- パンパース
- うんち
- yummy
- 1
おむつの圧縮袋使ってる方いますか?♡ 今日初めて使ってみました(*^^*) ちなみにこの小さいバッグに新生児オムツ8枚とLサイズのパンツ5枚入ってます*\(^o^)/*
- おむつ
- オムツ
- バッグ
- 新生児
- パンツ
- ♡あゆちゃん♡
- 4
いつもお世話になってます(((o(*゚▽゚*)o))) 28日で3ヵ月になる息子がいます。 おむつの事なんですが、 みなさんはいつ頃おむつからパンツタイプに変更しましたか?
- おむつ
- 息子
- パンツ
- なつきmama♡
- 5
おむつのメーカーを変えたら ぐずることはありますか? ずっとムーニーを使っていたのですが パンパースを頂いたので使ってみたところ いつもよりぐずることが多かったです(._.)
- おむつ
- パンパース
- ムーニー
- みーママ
- 4