※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、心配しています。成長で改善するのか不安です。

いつもお世話になってます。
3ヶ月の初ママです。
生後まもなくから、よく泣く赤ちゃんで手を焼いてます。ミルク、ゲップ、おむつ、室温、湿度等気にかけても、泣いてしまいます。
3ヶ月なったら楽になるよって言葉を信じ赤ちゃんと向き合ってきたけど大きな変化なし。
泣かない時間がちょこっとできたのは嬉しいけど、成長と共にぐずり具合も大きくなり1日手が離せないぐずり様。
正直、精神的に参ってきてしまいました。

個性とはいいますが、
時期が来たら変わる!動けるようになると変わる!本当かな。

こんな感じでこの先心配です。

コメント

とーたん

わかります❗
参ってきますよね😢

何に対してなのかわからないから余計に辛くなってきますし

一時よくなったのに、今4ヵ月に入りまたグズりがおきてます

きっともう少したてば😢

ずっと1日赤ちゃんと向き合ってるから余計に参ってきてしまうと思うので、少しの時間だけでも旦那さんに預けてリフレッシュしてはいかがでしょうか

もし実家が近ければ母親に☺
私は今度そうしようと思います❗

そうすればまた頑張れるきがしました

お役にたてる内容でなくてすみません

  • ここね

    ここね

    そうですよね。ぐずってる理由が分かればっていつも思ってます。
    一時良くなってまたってパターンもあるんですね。

    私も頼れるとこは頼ろうと思います。

    • 10月27日
ら

3ヶ月…凄いですね!!
尊敬します(´・・`)
私は一ヶ月でしんどくて、
助産師にもうおしゃぶり使ったが
いーよと言われ
泣き止まない時は使ってます!

  • ここね

    ここね

    おしゃぶり大丈夫なお子さんでうらやましいです。
    うちはダメで出しちゃいます。
    助産師さんのアドバイスは助けになりますね

    • 10月27日