※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

二回食をはじめました!6時 ミルク20010〜11時 離乳食100〜120g+ミルク…

二回食をはじめました!

6時 ミルク200
10〜11時 離乳食100〜120g+ミルク100
15〜16時 ミルク200
17時 お風呂
18〜19時 離乳食100〜120g
20〜21時ミルク200

朝は離乳食のあとミルク欲しがるのですが
夜は離乳食のあとミルク欲しがらず💦
間を開けて寝る前のミルクになるんですが大丈夫ですかね😢?

二回食のスケジュール難しい😓

コメント

ままり🐈‍⬛

夕方のミルクから寝る前まで4-5時間ですし、全然大丈夫だと思います。
「離乳」食なので、飲まなくなっていくのは自然です😊