※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食にして1ヶ月弱くらいのときのこと教えてほしいです!1回目は何時…

3回食にして1ヶ月弱くらいのときのこと
教えてほしいです!

1回目は何時でその1回目を食べる前にミルク飲んでますか?
また最後のミルクは何時でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は8時にあげてました!
朝起きるのが6~8時だったので、先にミルク飲ませてました👀

最後ってのは寝る前のミルクってことですかね?🤔
それなら、22時くらいに飲ませてました🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり一回目の前にミルク飲んだりしますよね💦
    一日のトータルミルク量とか分かりますか?💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子供の場合はそうでした!離乳食あまり食べない子だったので、ミルク中心だったのもあると思います🥹

    ミルク飲んじゃうと、離乳食食べないとかで悩んでる感じですか?👀

    その頃のトータルは、結構バラつきあったのですが、600~800くらいだったと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、ミルクを一切飲まなくて悩んでます💭
    今300~400しか飲まないんですよね😩

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事だったんですね🥹

    離乳食しっかり食べてるなら、ミルクの量減ってくるかもしれないですね🤔
    栄養面はある程度大丈夫そうですし、水分補給心配であれば、離乳食の汁物増やしたりですかね👀

    少量ちょこちょこ飲みでも飲まないですかね🥹

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ6ヶ月でミルクで栄養摂る時期だと思うので
    栄養面が心配で💦
    離乳食は食べますが100~150程度で
    ミルクは何しても飲まないので
    どうしたものかと😩
    水分は麦茶などストローで飲めるので
    水分補給は大丈夫そうなんですが
    栄養が心配で💦

    ダメなんです…生まれた時から
    全然飲まない子で…

    • 46分前