子育て・グッズ 3回食にして1ヶ月弱くらいのときのこと教えてほしいです!1回目は何時… 3回食にして1ヶ月弱くらいのときのこと 教えてほしいです! 1回目は何時でその1回目を食べる前にミルク飲んでますか? また最後のミルクは何時でしたか? 最終更新:42分前 お気に入り ミルク きのこ はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 1回目は8時にあげてました! 朝起きるのが6~8時だったので、先にミルク飲ませてました👀 最後ってのは寝る前のミルクってことですかね?🤔 それなら、22時くらいに飲ませてました🍼 1時間前 はじめてのママリ🔰 やっぱり一回目の前にミルク飲んだりしますよね💦 一日のトータルミルク量とか分かりますか?💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 私の子供の場合はそうでした!離乳食あまり食べない子だったので、ミルク中心だったのもあると思います🥹 ミルク飲んじゃうと、離乳食食べないとかで悩んでる感じですか?👀 その頃のトータルは、結構バラつきあったのですが、600~800くらいだったと思います! 1時間前 はじめてのママリ🔰 いえ、ミルクを一切飲まなくて悩んでます💭 今300~400しか飲まないんですよね😩 1時間前 はじめてのママリ🔰 そういう事だったんですね🥹 離乳食しっかり食べてるなら、ミルクの量減ってくるかもしれないですね🤔 栄養面はある程度大丈夫そうですし、水分補給心配であれば、離乳食の汁物増やしたりですかね👀 少量ちょこちょこ飲みでも飲まないですかね🥹 49分前 はじめてのママリ🔰 まだ6ヶ月でミルクで栄養摂る時期だと思うので 栄養面が心配で💦 離乳食は食べますが100~150程度で ミルクは何しても飲まないので どうしたものかと😩 水分は麦茶などストローで飲めるので 水分補給は大丈夫そうなんですが 栄養が心配で💦 ダメなんです…生まれた時から 全然飲まない子で… 46分前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
やっぱり一回目の前にミルク飲んだりしますよね💦
一日のトータルミルク量とか分かりますか?💦
はじめてのママリ🔰
私の子供の場合はそうでした!離乳食あまり食べない子だったので、ミルク中心だったのもあると思います🥹
ミルク飲んじゃうと、離乳食食べないとかで悩んでる感じですか?👀
その頃のトータルは、結構バラつきあったのですが、600~800くらいだったと思います!
はじめてのママリ🔰
いえ、ミルクを一切飲まなくて悩んでます💭
今300~400しか飲まないんですよね😩
はじめてのママリ🔰
そういう事だったんですね🥹
離乳食しっかり食べてるなら、ミルクの量減ってくるかもしれないですね🤔
栄養面はある程度大丈夫そうですし、水分補給心配であれば、離乳食の汁物増やしたりですかね👀
少量ちょこちょこ飲みでも飲まないですかね🥹
はじめてのママリ🔰
まだ6ヶ月でミルクで栄養摂る時期だと思うので
栄養面が心配で💦
離乳食は食べますが100~150程度で
ミルクは何しても飲まないので
どうしたものかと😩
水分は麦茶などストローで飲めるので
水分補給は大丈夫そうなんですが
栄養が心配で💦
ダメなんです…生まれた時から
全然飲まない子で…