1回食 離乳食の時間について5ヶ月に入ったので離乳食を始めたいと思っ…
1回食 離乳食の時間について
5ヶ月に入ったので離乳食を始めたいと思っています。
完ミでミルクの時間が大体毎日決まっていて、
夜中起きたタイミングで1回、7〜8時、11〜12時、15〜16時、19〜19時半の計5回です。
毎日7時頃に起き、19時半〜20時頃寝ます。
1回食なので午前中にあげればいいと思うのですが、朝起きて朝イチのミルクの前にあげるか、11〜12時のミルクの前にあげるか迷います。
9時頃は朝寝に入っていて、時間も30分で起きたり1時間寝たりバラバラで、、
午前であればいつでもいいですかね?離乳食はミルクの直前でなくてもいいのでしょうか。
例えば10時に離乳食、11〜12時にミルクみたいな…
皆さんはどうされてましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
ママリ
小児科が空いている時間であればなん時でもいいと思います!
朝寝の後とかでも!
コメント