※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ねこ
子育て・グッズ

エジソンママのきなこ蒸しパン、(ミルクで作って)たべないのですが、…

エジソンママのきなこ蒸しパン、(ミルクで作って)たべないのですが、食べる方法ないですか?💦

コメント

ママリ

さつまいもやバナナも混ぜるのはどうでしょうか?
娘も蒸しパンのベトっとする感じが嫌なのか味が嫌なのか食べなかったので
少しトーストしたら食べてくれました!

  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    ありがとうございます!
    なるほど!
    トーストはレンジ解凍して、少し焼く感じですか?✨

    • 55分前
  • ママリ

    ママリ

    そうです!✨
    解凍して少し焼きました!

    • 28分前