※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの湯冷しについてです🙇‍♀️お湯を沸かしてボトルに入れて冷蔵庫へ…

ミルクの湯冷しについてです🙇‍♀️
お湯を沸かしてボトルに入れて冷蔵庫へ入れようと思っているのですが、ボトルは何を使っていますか?💡
インスタで見てるとセリアのボトルをよく見かけるのですが、、👀

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にミネラルウォーターのペットボトルとか使ってました!

ママリ

ハリオの耐熱ピッチャー使ってます!

ままり

セリアがダイソーか忘れましたが100均の耐熱のプラスチックのボトル使ってます!