生後1ヶ月半です。 寝てるとき、抱っこのとき、授乳のとき、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐以外はずっと泣いてます。 おむつを変えても温度を確認してもだめです。 友達に「やばいねーうちの子は2人ともこんなに泣かなかったよー」と言われました。 同じ方居ますか…
- おむつ
- 授乳
- 抱っこ紐
- チャイルドシート
- ベビーカー
- ななな
- 3
授乳して、おむつ変えて寝かしつけて完璧にして、出たのに1時間も見れないお義母さん(-∧-;)トホホ… 速攻!ミルク飲ましてはる。いやいや、抱っこするとか色々あるやんかぁぁー。
- おむつ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 授乳
- 義母
- ゆか.+*:゚+。.☆
- 2
もうすぐ赤ちゃん産まれるのでおむつを用意しようと思っています。今のところムーニーで考えてるんですが、どこで箱買いできますか😣?? またおすすめのおむつなどありましたら教えてください!!
- おむつ
- 赤ちゃん
- おすすめ
- ムーニー
- lily
- 6
出産準備について質問です! 出産前に 肌着類 おむつ用品 ベビー布団 おくるみ チャイルドシート を用意しようと考えています。 ベビーカーやだっこひもは生まれてから選ぼうかなと思っているのですが「これは出産前に買っておいた方がいい!」というものがあれば教えてください
- おむつ
- ベビー布団
- チャイルドシート
- ベビーカー
- おくるみ
- とりことり
- 5
生後7日の赤ちゃんを育てています✨ ミルク、おむつについてですが寝ているときは起こさずやらない方がいいでしょうか? 母乳と混合のためミルクはあげるなら三時間〜四時間おきにしています。 おむつは蒸れたりしたら可哀想だなあと.. でも起こすのも可哀想かなと.. なのでミ…
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 赤ちゃん
- きゃわわな僕。(0カ月)
- 4