※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

生後8日目の女の子が泣きっぱなしで、寝ないしミルクも欲しがります。どうすればいいでしょうか?

生後8日目の女の子のままです
昨日の夜からミルクをあたえても
おむつかえてもあやしても
泣きっぱなしです(´._.`)
泣き止んでもすぐ泣きます、
どーすればいいですかね?
全然寝てくれなくて。
ミルクも、すぐにほしがります、
でもあげすぎもよくないかなーとおもい
一生懸命あやしてますがだめです
なにかいい方法はないですか?

コメント

ゆうひ0627

ミルクあげちゃって大丈夫ですよ。
新生児のときはあんまり一気に大量は良くない無いですが、ほしそうならあげても大丈夫です。新生児のときは本当に泣き止まないこともあります、根気よく一か月は付き合ってあげて、寝不足とかで大変ですが、終わりは必ずきます(^^)

• うー

うー

ミルクあげすぎは
    大丈夫なんですかね?
    すごく不安です(><)

• 10月15日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

空けられるなら空けて、これは無理だなぐらいのギャン泣きならあげても大丈夫ですよ。1日少し前倒しにあげても赤ちゃんに何かあることもないと思いますよ。段々その子の欲しい量がわかるまで仕方ないと思います。きっかり規定量飲むとは限りませんしね。

• 10月15日
ベイマックス

私がやってたあやし方です(^^)

おくるみでくるむ、歩く、外へ出る、バランスボールに座ってユラユラ、子守唄、音楽を聴かせる、授乳枕に寝かせる…です。まだ8日目なら、とにかく不安で何もわからず泣くことが多いでしょう。ママの声、鼓動を聞かせてあげてください。腕枕で血流の音を、ラッコ抱きで鼓動を聞かせてあげると安心して泣き止んでくれるかもしれません。最初はみんな何で泣き止むのか、どんな抱っこが好きか模索します。兄弟でもあやし方は違いました。1~2ヶ月は体力勝負ですが、頼れる人には遠慮なく頼って赤ちゃんに付き合ってあげてください♪パパは協力的ですか?抱っこする人が変わると泣き止むこともありますよ。早く安心して寝てくれるといいですね☆

• うー

うー

今おうちにひとりなもので。

• 10月15日