※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかおにぎり
子育て・グッズ

最近、ムーニーの背中のうんちもれが気になっています。パンパースの方がもれにくいかな?どのおむつを使っていますか?

おむつについて質問です!
今までおむつはムーニーとパンパース使用してます!どっちもテープタイプです。
最近は価格のことも考えてムーニー使用してました!

ムーニーの背中のうんちもれが気になるお母さんいませんか?
パンパースの方がもれにくいのかなぁ。
どのおむつ使ってますか?

コメント

deleted user

前まではムーニー使ってましたが
ウンチ漏れたことはないです

私はマミーポコ使ってますね*\(^o^)/*

  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    そうなんですね~
    私の使い方悪いのかな(TT)
    体型によりますかね💦

    もうちょっと大きくなったらマミーポコ使ってみようと思ってます(*´ч`*)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かぶれとかはないですか?

    うちは逆にマミーポコが1番あってました!
    何使ってもかぶれてて困っててマミーポコ使った途端かぶれで困ることはなくなりました*\(^o^)/*

    • 10月15日
  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    今のところかぶれはないです!
    マミーポコ、価格がお手頃だったので使用感心配でしたが大丈夫そうですね!(●︎´▽︎`●︎)
    うちの姉の子供が合わなかったみたいでやっぱりその子その子で合う合わないありますもんね!
    試してみます♡
    お試しサイズがあればなぁ…

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1パック800円だからかなり、安いですよね!!

    普通にお店に行ってから
    オムツの試供品くださいっていったら貰えますよ*\(^o^)/*
    私はそれで色々試しましたー

    • 10月15日
  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    家計に優しいですよね(∗•ω•∗)
    そうなんだ!知らなかった!!
    ドラッグストアですか?(゜Д゜)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試供品出してないところ多いですが言えばもらえます!

    そうですよ!

    • 10月15日
  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    いい事聞けて良かった(∗•ω•∗)
    今度勇気出してきいてみます!

    • 10月15日
トトリン

私もムーニーとパンパース使ってます。
確かにサイズアウト前、漏れる時は背中からですが、
パンパースでも、漏れる時は漏れるなぁという印象です^^;

  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    今Sサイズ使用してます♪
    パンパースの方が太もも周りのギャザーがしっかりしててなんか安心します(笑)
    背中周りまである深めを選べばいいのかな?
    でも漏れる時は漏れますかね(__)(笑)

    • 10月15日
ちゆりん

うちはムーニーのテープ
ですが漏れたことはありません♡

  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    いいなぁ(¯•ω•¯)←
    色々試してみるべきですかね(;´ω`)

    • 10月15日
  • ちゆりん

    ちゆりん

    うちは、新生児の頃から
    色んなおむつを使って
    みましたヽ(^ω^)ノ
    やはり、メリーズはしっかり
    してますが値段が高いので
    やめました←
    私はムーニーかグーン、
    ベビザラスのウルトラプラス
    が使いやすかったです♡

    • 10月15日
  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    メリーズ試してみたいけど高いですね(;´ω`)家じゃ無理だ(笑)
    グーンも気になってました!大きめと聞くのでちょい心配ですが、試してみたいと思います♡

    • 10月15日
食欲

私も以前同じような質問をしました!!
ムーニーって後ろが短いですよね?!
パンパースを使ってて、バウンザーでウンチした時など、ほぼ毎回後ろから漏れてたんですが、ここでみなさんにグーンを進められてグーンにしたら後ろ漏れなくなりましたよ(#^.^#)
パンパースのMサイズでは漏れるけど、グーンなら背中の所が分厚くなっていて大量にウンチしてもSサイズでも漏れません♡
うちの近くではパンパースより安いです!グーンオススメです♡

  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    そうなんですね!
    後ろ短いです!だからか背中漏れ結構しちゃいます!
    体格は大きい子じゃないんですが大きくないかなぁと少し心配もありますが、比較的安いですよね!(●︎´▽︎`●︎)
    試してみます♡

    • 10月15日
さち

私もムーニーとパンパース使用していました!
ムーニーの方が素材が柔らかいので気持ちいいかな、と思って。
ただうちもやはり背中からうんち漏れました(*ノω<*)パンパースに変えてみたところ漏れる事は無くなりました!

  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    ムーニー柔らかいですよね!
    パンパースは紙っぽい感じがして値段的にもムーニーにしてました💦
    パンパース、太もものギャザーしっかりしてていいですよね\(•̀ω•́)/もうちょい安ければなぁ…

    • 10月15日