※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でおむつを間違えて購入しました。使いかけでハイハイ用を探している方に売るか、そのまま使うか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

おむつの事です!
まだハイハイとか出来ないのに
間違えて購入し、開けてしまいました。
少し気持ちまたま大きいし、さっきは
大便を漏らして服を汚す結果に。
赤ちゃん本舗で箱買いしていて
後二袋ある状態です。この場合は、
誰かハイハイ用のを探してる方に
売って正しいのを買うかそのまま
使い通すどちらが良いですか?

コメント

慶chan♡mama

補足
あんよ、たっち用で、
まだあと半年は必要がない
のを購入してしまいました。

deleted user

うちは4か月くらいから使ってましたよ*\(^o^)/*
はいはい用ってはいはいしてても履かせやすいようにウエストが伸びるだけなので

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    大丈夫なんですね。

    • 10月24日
いちゅ♡

とっとけばいーですよ☆
袋開けてしまったものはジップロックかなんかに入れておけばいいんじゃないですかぁ☆

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    なるほど!

    • 10月24日
ちび➰ず

開けたやつは、100均などで圧縮袋買ってきてそれにいれとけば、湿気ないし、容量も小さくなるので保管に便利かなって思います
開いていない方もとっておいて
新しく買い直した方が、漏れなくてすむかなって思いますよ
サイズの間違いたまにあります
西松屋はサイズ間違いないですかって聞いてもらえるので助かりますが、他の店舗は聞いてもらえなくて、買ってからあれってなります

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    西松屋良いですね。

    • 10月24日