コメント
はじめてのママリ🔰
普通のビジホはきついです😭
ベッドガードもあっても1歳半ぐらいじゃないと使えないし😭
べべ
生後7ヶ月と1歳(まだハイハイ)の時に普通のビジホで宿泊しました!
ベッドサイズダブル以上の部屋を取って、家具寄せてレジャーシート敷いてその上で遊ばせてました。寝る時はベッドを壁にピッタリつけて、息子を壁側に寝かせました。(ベッドガード貸出なし)
-
はじめてのママリ🔰
レジャーシート!天才ですね😳✨
落ちる心配もなくていいですね!
参考になります!ありがとうございます🙇♀️- 45分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね😥💦
地元の家族に会いに行きたいのですが、田舎のため選択肢がビジホしかなくて…🥲
ありがとうございます🙇♀️