※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

7ヶ月になったばかりの子がいるのですが、まだお座りできません。ところ…

7ヶ月になったばかりの子がいるのですが、まだお座りできません。ところが最近ハイハイをするようになりました笑

お座り前にハイハイできる子っているんでしょうか?😅

コメント

まる

お座りが苦手、好きじゃないって子もいるって小児科で言われました☺️

はじめてのママリ🔰

うちのこずりばい期間が長かった上に10ヶ月ではいはいができるようになってからお座りしました笑

ママリ

おすわりの前にハイハイでしたよー!