2月5日に生まれた男の子についてです。 ここ1ヶ月、起きているときはずーっとギャン泣きしています。 おっぱいでもおむつでもない、抱っこしてもおしゃぶりをしてもムダ。置くと更に激しくなります。どこかを悪くするんじゃないかってくらい狂ったように泣いていて心配です。泣き…
- おむつ
- おしゃぶり
- 男の子
- おっぱい
- ギャン泣き
- gummy1989
- 2
2月5日に生まれた男の子についてです。 ここ1ヶ月、起きているときはずーっとギャン泣きしています。 おっぱいでもおむつでもない、抱っこしてもおしゃぶりをしてもムダ。置くと更に激しくなります。どこかを悪くするんじゃないかってくらい狂ったように泣いていて心配です。泣き…