※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃桜mama☆
妊娠・出産

妊娠中に知らないおばさんに注意され、驚いた出来事があります。

カテゴリ違いでしたらごめんなさい😔
妊娠36w5dの2人目妊婦です(´・ω・`)!
今日娘と公園に行き駅近くのクリーエイトに
おむつを買って帰ろうと思い、
駅まで歩いてる途中で娘が公園でまだ遊びたいって
泣き出して抱っこも辛いので少し離れたところから
おいでー!早くしなきゃ行っちゃうよー!
っと言ってたらいきなり75歳過ぎのおばさんに
反対側の歩道なら虐待!と叫ばれました( .. )
叩いてたりして言われるならわかりますが
子供のわがままで置いてくよ?と言っただけで
知らない人に言われる筋合いもないですよね。
近くに行きなんでそういうこと言うか聞いたら
自分の話をし出してあたしは手術したんだから!
とか言い始めました。
あたしが妊娠中でおばさんに言われたことが
気になりすぎなんですかね😭?
それにしてもいきなりそういうことをいい
酷いですよね?

コメント

A.ママ

は?って感じですね‼︎
そのおばあさん、まぢ意味不明なんですけど‼︎

  • 璃桜mama☆

    璃桜mama☆

    本当、は?ですよね(笑)
    あたしも頭来て呼び止めました(笑)

    • 4月2日
いけやん

意味わからないですね(><)
私も下の子抱っこ紐で上の子連れて
公園行くと、絶対帰らないってぐずるから
なら、ママ帰るねー。って言いますよ。

そんな意味わからないおばさんなんか
気にしなくていいですよ!

  • 璃桜mama☆

    璃桜mama☆

    皆あることですよね😔
    いきなり娘のことを
    あたしはこの子の味方だから!
    とか言ったり
    終いには虐待とか言ってないって
    言い出しました(笑)

    • 4月2日
リ

おばさんとかおじさんとかに
なると、何考えてるか
分からないですよね
怖いですよ

私も娘がぐずったとき先に歩き出して、ママ行っちゃうよー
って言いますよ!
そうすると走って近づいてきますよ

そうゆうふうに虐待とか子供の味方ってゆうおばさんが
誘拐したり虐待したりしてるんですよ
世の中頭おかしい人がいっぱいいるので気をつけてくださいね((>_<)