※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
子育て・グッズ

子供が寝返りするようになってからおむつが漏れてしまいます。どのサイズのおむつが適しているでしょうか?皆さんはどのおむつを使用していましたか?

今日で7ヶ月になった子のおむつなんですが、寝返りするようになってから履かせるおむつのM(しまじろうのパンパース)履かせてるんですが、毎回漏れてしまいます(;_;)
小さいのか、履かせるおむつが早すぎたのかよく分かりません(;_;)

寝返りしてたとき皆さんは何のおむつしてましたか(*>ㅿ<)?!

コメント

ちいものさき

わたしは布おむつでこまめにかえていました!(^-^)

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

回答ありがとうございますm(。_。)m💕
    そのとき漏れたりしませんでしたか?💦

• 4月4日
  • ちいものさき

ちいものさき

ミルク飲んで少し経ったくらいにちょくちょく変えてたんで大丈夫でした(^-^)
    でも布おむつはめんどくさいので
    紙の履くメリーズとかのがオススメかもしれないですね(^-^)

• 4月4日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

メリーズもいいのですね(*´艸`)
    サイズはLの方がいいですかねf(^ー^;?

• 4月4日
  • ちいものさき

ちいものさき

お腹まわりがきつくないようなのがいいですね♪
    お腹圧迫しないほうがいいですし(^-^)

• 4月4日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

いまパンパースのMサイズなんですがキツいのか痕がついちゃってf(^ー^;
    Lにしようか悩んでまして…(¯―¯٥)

• 4月4日
  • ちいものさき

ちいものさき

それならLのほうがいいかもですね(*´ч ` *)
    L買ってやっぱMのほうがよかったておもってもすぐ大きくなるので無駄にはなりませんしね(*^ω^*)

• 4月4日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

そうですよね♪
    どっちみち成長するならLの方が良さそうですね(*^^*)🎶
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月4日
にゃっちー

私もパンパースだと毎回漏れてしまっていました💧今はメリーズ使ってます!漏れないし、お腹のホールド感とかはかせやすさが個人的には1番いいかなーと思います(*´˘`*)

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

回答ありがとうございましたm(。_。)m💕
    パンパースだと毎回漏れて洗濯が大変なんです(´._.`)
    メリーズの履かせるタイプでしたか(>_<)?
    それともテープでしたか?

• 4月4日
  • にゃっちー

にゃっちー

履かせるパンツタイプです!テープにくらべと割高なので、ギリギリまでテープで頑張りましたが、動くとずれるようになってからはパンツタイプにしました♡伸縮性がパンパースよりもいいみたいで、パンパースだとお腹に跡とかついてましたが、メリーズだとつかなかったです(*´˘`*)

• 4月4日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

なるほど(◦˙▽˙◦)
    メリーズ良さそうですね♪
    ちなみに、サイズはLでしたか(>_<)?
    いまパンパースのM使ってたんですが小さいのか痕がついちゃってf(^ー^;

• 4月4日
  • にゃっちー

にゃっちー

うちはしばらくテープのM使っていて、パンツにするとともにサイズアップしてLを使用中です(*´˘`*)ちなみに体重はちょうど9キロ位です。
    Lはフィットするけど、余裕もあるので体型によってはMでもいいかもと思います!

• 4月4日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

さっきおむつ買いに行くとメリーズのサイズがなくて(在庫も)店員さんは寝返り用の?Sサイズを進めてきたので在庫が入るまでの間それ使うことにしましたf(^ー^;
    メリーズって人気あるんですねf(^ー^;

• 4月4日
  • にゃっちー

にゃっちー

メリーズのMサイズは特に売れちゃうみたいですよ(´°ω°`)私もいつもスーパーや薬局でみつけたときに買ってます!いいオムツ選びも一苦労ですよね💧
    メリーズ、お子さんに合うといいですね♡

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

子供の体型などによって漏れる漏れない違うようなので、色々試してみることですね!

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

回答ありがとうございますm(。_。)m💕
    やはりその子にあったサイズを見つけるしかないですよねf(^ー^;
    今日買いに行くのでじっくり見てきます(*^^*)

• 4月4日
しらすくん

うちも6カ月になってテープのMかパンツのSに変えたんですがテープは背中からパンツは股から漏れますヾ(゚д゚;)
オムツのサイズ難しいですよね〜

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

ですよねf(^ー^;
    体重にもよるけど普段計らないので難しいですf(^ー^;
    さっき見てきたんですが種類も多かって悩みました(>_<)

• 4月4日