※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

子供が急に長時間寝て心配。授乳必要か不安。1ヶ月の赤ちゃん、起こすべき?


今日は、昨日の9時時半に寝てから、
10時半に少しぐずり、だっこですぐ寝て
そのまま今日の3時半まで子供が寝ていました。
3時半に、うんちが布団に漏れていることに
気づいたので起こしておむつを変えたので
3時半に起きましたが、もらしていなかったら
朝まで寝てたんかなと思うと、授乳のことが
気になってしまいました、、、


いつもより急にねる時間が長くなり、
授乳しなくても大丈夫かな?と心配になりました、、、
最近1ヶ月になったばかりなので、まだ、起こした方がいいのか、どうなのでしょうか?(;_;)

コメント

(^ω^)y

1カ月検診までは3時間おきに授乳してました\(^o^)/

  • もっち

    もっち

    1ヶ月検診終わってからは、どうされましたか??

    • 5月27日
  • (^ω^)y

    (^ω^)y


    体重の増えが順調と言われたので、間隔空けてもいいですか?って確認しましたよ( ^ω^ )♬

    • 5月27日
  • もっち

    もっち

    なるほど! そうだったのですね!
    結構あいたりしましたか??

    • 5月27日
  • (^ω^)y

    (^ω^)y


    時間になったら寝てても起こしてたんですが、泣くまで待つようになったので1時間半〜2時間は変わった気がします(*^^*)♥️

    • 5月27日
  • もっち

    もっち

    そうなのですね!!
    たくさん回答していただいてありがとうございました!(*´︶`*)❤︎

    • 5月27日