はじめてのママリ🔰
普通に布団に寝せてチャレンジした事ありますか?🤔
下の子は生まれてから1週間くらいNICUにいたから?なのか性格?なのか分からないですが、新生児の頃から抱っこで寝かしつけしたことないです😂
布団に一緒に横になって手繋いだら勝手に寝てくれます!
上の子は生後半年頃から布団に一緒に横になったら寝るようになりました!
意外とすんなり寝るかもしれないですよ!😂
はじめてのママリ🔰
普通に布団に寝せてチャレンジした事ありますか?🤔
下の子は生まれてから1週間くらいNICUにいたから?なのか性格?なのか分からないですが、新生児の頃から抱っこで寝かしつけしたことないです😂
布団に一緒に横になって手繋いだら勝手に寝てくれます!
上の子は生後半年頃から布団に一緒に横になったら寝るようになりました!
意外とすんなり寝るかもしれないですよ!😂
「ミルク」に関する質問
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
自分が熱出たり全身神経痛で這って歩くような時も育児しなきゃいけないの、分かってるけどあまりにも辛いです。近所に母親住んでますが高齢で子供達の面倒みるの渋られて、こっちはお金貸しててまだ返してもらってないの…
6ヶ月の子がめちゃくちゃ寝ます😓 大体8時半〜9時に起きてミルク。 ミルク後1時間〜2時間後くらいにまた寝るのですが、そこから3〜4時間半寝ます。。 なので大体ミルクから4時間半〜5時間空くのですが起こした方がいいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント