コメント
ままりん
義理親に近いところに住んだら良いのではないですか
ゆー
自分が体調不良の時の育児って本当に辛いですよね…。
私は両親、義両親とも近くじゃなかったので胃腸炎でゲロゲロしてる時も(娘からもらったので娘にはもう移らないです)授乳したり、寝かしつけしたり本当に辛かったです💦病院からはやばすぎて入院勧められました😢
そういう時のためにベビーシッター等、頼める状況にしておくといいかもしれません💦私も第二子の時はそうしようと思います!
あとはお母さんと関係が悪化してもいいのなら、私ならお金早く返せないなら時給換算で子供の面倒見るように言うかもしれないです!
まる
義両親とってもいい人達なんですが、現役バリバリで働いてるのと、義妹がそろそろ結婚しそうでそっちに忙しくて…。