※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻🎀
雑談・つぶやき

この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われ…

この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔

あー保険の担当の人変えてもらおうかな
なんかモヤモヤする😩

コメント

はじめてのママリ🔰

悪口に聞こえませんでしたが
ままりさんきっと疲れてます🥹

  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    疲れてるんですかね😂
    母乳だからミルクだから〜と比較されてるのも何だかな?てのと
    ちなみに母乳なんですが、人に対してズッシリ?あんま言わないかな?と😂

    • 37分前
こんちゃすぬ🥨

多分それは母乳ミルク関係ないです😂
骨太ズッシリな子と重いけどむちむち柔らかい子で比較したのかな?って感じです🥹
どっちにしろ比較する意味はわかりません🥹

私は悪口とは思わないですけど発言の意図はわかりません笑
総じて保険屋さん意味不明です笑