※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

6ヶ月の子がめちゃくちゃ寝ます😓大体8時半〜9時に起きてミルク。ミルク…

6ヶ月の子がめちゃくちゃ寝ます😓

大体8時半〜9時に起きてミルク。
ミルク後1時間〜2時間後くらいにまた寝るのですが、そこから3〜4時間半寝ます。。
なので大体ミルクから4時間半〜5時間空くのですが起こした方がいいのでしょうか。。
ミルクの合計は4回、タイミングよければ五回で700〜850飲む感じです。

今日は10時過ぎにミルクで今起きました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月は起こさなくてもいいと思いますよ
離乳食はまだですか?