※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の愚痴です入って2ヶ月半位経って今更布団カバーを変えて欲しいと…

保育園の愚痴です

入って2ヶ月半位経って今更布団カバーを変えて欲しいと言われました
我が家は四隅にゴムで止めるタイプを使っており、足に引っかかると危ないからと言われました

今更すぎん??それならそう書いとけよ!と思いました
いらない出費すぎて……🫠
娘が雑な扱い受けると嫌なので返事はしましたが……😭
みなさんこのようなことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

途中でルール変わったり追記になったりはありましたよ!

りん

めちゃくちゃあります笑笑
細かい決まり掲示しといてほしいですよね😇
さも当たり前のようにこれ、こうなんですよーって言われることにイラっとするし、次の年度での変更点もお知らせもしないで、さも当たり前のように…
変わったなら書いとけー!って感じることもしばしばありました🤣