小2の子が携帯をいつも学校へ持っていっているのですが、今日持たせる…
小2の子が携帯をいつも学校へ持っていっているのですが、今日持たせるのを忘れてしまいました
放課後デイサービスがそのままお迎えにきてくださって今日あるのでできたら持っていって欲しかったのですが
後で事務室に届けて渡してくださいというのはなしでしょうか?
今日は忘れたのでなくて仕方ないとするしかないですかね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
学校に持っていって渡してくださいでいいと思いますよ!
ぺんちゃん
今日に限って何かがあって連絡が取れないと不安だし後悔するので、学校に届けます🤫
コメント