※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ🔰(31)
ココロ・悩み

旦那は毎日16時半に仕事が終わり最近にカラオケへ行きます、たまにパ…

旦那は毎日16時半に仕事が終わり
最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ
グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです
カラオケ行くのは構わない、
でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の
お肉買ってきてほしかったのに
買ってきたのは牛丼

牛丼頼んでないんだけどって言ったら
ガソリン入れて牛丼買ったら手持ちない
てか毎日時間あるんだから自分で買いに行ってと言われました

息抜きも自由にさせてんのに
調子乗んな! 

私なんて昨日半年ぶりに3時間美容院で不在
その中次男は旦那に預け数十分遊び場で遊ばせ
ドライブで寝かせ2時間半は
車内でゆったり過ごしたようです
機嫌良く過ごしたよー、めっちゃいい子だったわ
って言われて楽勝に聞こえさらに腹が立ちました。

だったらギャン泣きをおんぶしながら毎日料理、洗濯してみろよ
寝かしつけもしてみろっつうの

今朝起きたら旦那はいませんでした
夜泣き対応で4.5回起きた時寝室にもいませんでした

私が悪いんですか?旦那放置で良いですか?


コメント

まる

放置でいいです。
そんななんの戦力にもならない歩兵は。
いないものとして扱いましょう。

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    放置します。
    ほんと戦力外です。

    • 1時間前