旦那は毎日16時半に仕事が終わり最近にカラオケへ行きます、たまにパ…
旦那は毎日16時半に仕事が終わり
最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ
グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです
カラオケ行くのは構わない、
でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の
お肉買ってきてほしかったのに
買ってきたのは牛丼
牛丼頼んでないんだけどって言ったら
ガソリン入れて牛丼買ったら手持ちない
てか毎日時間あるんだから自分で買いに行ってと言われました
息抜きも自由にさせてんのに
調子乗んな!
私なんて昨日半年ぶりに3時間美容院で不在
その中次男は旦那に預け数十分遊び場で遊ばせ
ドライブで寝かせ2時間半は
車内でゆったり過ごしたようです
機嫌良く過ごしたよー、めっちゃいい子だったわ
って言われて楽勝に聞こえさらに腹が立ちました。
だったらギャン泣きをおんぶしながら毎日料理、洗濯してみろよ
寝かしつけもしてみろっつうの
今朝起きたら旦那はいませんでした
夜泣き対応で4.5回起きた時寝室にもいませんでした
私が悪いんですか?旦那放置で良いですか?
- 出戻りのママリ🔰(31)(生後10ヶ月, 8歳)
コメント
まる
放置でいいです。
そんななんの戦力にもならない歩兵は。
いないものとして扱いましょう。
出戻りのママリ🔰(31)
放置します。
ほんと戦力外です。