娘(7)がクラスの子から殴られました別に娘が何かしたとかでは無いんです…
娘(7)がクラスの子から殴られました
別に娘が何かしたとかでは無いんです
相手の子が親切心で○○してあげる!って言ったところ
娘ができるから大丈夫!と言って
カッとなって髪掴んでグーパンをされたそうです
(先生から電話で言われた)
そんな娘、学校に行きたくないと言ってます
授業やだなー学校行きたくないなーってなら行けって言うけど
この場合は無理して行かせなくていいですよね
先生からはその子の親の方には連絡してるそうですが謝罪の連絡等はないです
その子からは殴る蹴る追いかけてくる唾ペってされる
と娘からは聞いてます
- とまこ(1歳8ヶ月, 7歳, 8歳)
はじめてのママリ🔰
行きたくない本当の理由がその子のせいなら休ませるかもです。
普通に授業イヤ、勉強イヤとかなら行かせます😔
まる子
それは怖かったですね💦
自分より弱いと思ってターゲットにしてる可能性がありますよね。
相手の親御さんに連絡できなさそうですか?
ご家庭で、あらためて話し合われて下さい。みたいな。
あとは、学校向けにですが、◯月◯日にこのような事がありました。を、箇条書きに並べたあと、いじめでは無いか、事実確認をお願いします。また、改善に向けてどのような対策をして行くのか、これからの対応についても教えて下さい。って連絡して下さい。書面の方が証拠に残りますので、手元にも念のためコピーを残しておくのが良いと思います。学校の対応が、甘い場合は教育委員会にも、相談した方が良いと思います。
まる
うわ…そういう加害性のある子は別室登校にしてほしいです🥲
金曜日だし、休ませていいと思います。
勉強怠いーとかなら行かせますが、理由が理由なので。
コメント