ままり
何とも思わないです!普通の家族です!
というよりよくいるかなと思います😊
はじめてのママリ🔰
なんとも思わないです🥺
幼稚園に通ってて、そのくらいの年の差兄弟結構多いです🫶
ママリ
我が家も1.2人目年の差同性ですが
私は離して良かったなー!と
思ってる派です♡
兄はめちゃくちゃ下可愛がるし
下はめちゃくちゃ懐いてるしで
家事してる時も上が下と遊んでてくれるので
楽だし離れてる分喧嘩もないし☺️
下のいたずらを兄が阻止するので
お互いそれも楽しいみたいだし
家の中も散らからないし🤣🤣🤣
冬に3人目産まれますがこれから
下2人の喧嘩とか出てくるのかなーと思えば
なかなかに憂鬱です。笑
ママリ🔰
離れてると言っても5歳ですし何も思わなかったです😳
コメント