※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父、母8歳男の子3歳男の子0歳女の子客観的に見てこの家族についてどう思…

父、母
8歳男の子
3歳男の子
0歳女の子

客観的に見てこの家族についてどう思いますか?
2人目3人目は不妊治療しましたが、歳の差離れてることとかが気になります😣

2歳差で男女産んでる人とかを見ると、子供たち楽しそうだな幸せそうだなと思ってしまいます。

コメント

ままり

何とも思わないです!普通の家族です!
というよりよくいるかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです🥺
幼稚園に通ってて、そのくらいの年の差兄弟結構多いです🫶

ママリ

我が家も1.2人目年の差同性ですが
私は離して良かったなー!と
思ってる派です♡
兄はめちゃくちゃ下可愛がるし
下はめちゃくちゃ懐いてるしで
家事してる時も上が下と遊んでてくれるので
楽だし離れてる分喧嘩もないし☺️
下のいたずらを兄が阻止するので
お互いそれも楽しいみたいだし
家の中も散らからないし🤣🤣🤣
冬に3人目産まれますがこれから
下2人の喧嘩とか出てくるのかなーと思えば
なかなかに憂鬱です。笑

ママリ🔰

離れてると言っても5歳ですし何も思わなかったです😳