コメント
ななみ
パパに任せて良いんじゃないですか?パパと息子さんにも良い経験だと思います、逆の立場ならパパ旅行行くでしょうし、、、
はじめてのママリ🔰
うちも初めての家族旅行の日に旅先で子供が高熱出してとんぼ返りしてきました😇
しかも高熱出したのがその日だけで、あとはずっと元気に園に通っています…なんかイベントの時に限って熱出しますよね😭
-
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます!本当になんなんでしょう😭本人はまだ2歳なので旅行だよーとか言っていないのに…あの時のあれが悪かったのかとか自分を責めてしまいます😭
- 1時間前
ゆか
火曜からなら、まだ下がる可能性十分にあるんじゃないですか?😳
はじめてのママリ🔰
私も火曜日からならまだ下がる可能性あると思います!
私ならこのタイミングで出てくれてラッキーぐらいに思うかもしれないです!
前日とかならもう諦めますが…😭😭
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます!
うちの両親とみんなで旅行の予定だったんです😭💦
今回は子供がいけないなら私だけ行っても楽しめないと思います😭