※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の習い事のコーチ、ボディータッチ激しくて(私に)でもまだ入りたて…

息子の習い事のコーチ、ボディータッチ激しくて(私に)
でもまだ入りたてなので付き添いが絶対と言われ
本人すごく楽しそうなのに最悪ですもう行きたくないです気持ち悪い
なるべく遠くから見てるのにいつも帰り際に肩揉まれたり肩組みのように肩に手回してきて胸に当たります
初めはいい人そうだなと思ったし、自分が考えすぎなだけかとも思いましたが普通に嫌なものは嫌です。余計な悩みを増やさないで欲しい。控えめに言ってしね

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!!キモすぎますね🤮
個人でやってる感じですか?会社なら責任者や上の人に相談するのがいいと思います!

それか旦那さんに話してコーチに電話してもらうとか!そういう人って同性から詰められたら効きそうですよね!