※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

更年期ですかね?43歳です🥲︎溶連菌になってからやたら体がだるいことが多…

更年期ですかね?

43歳です🥲︎
溶連菌になってからやたら体がだるいことが多いんです。
抗生物質は昨日飲み終わりましたが、飲んでいる最中胃痛が一日あって、それからご飯食べるのが怖いです💦

で、まだだるさが取れず💦

▪️熱も何もないのにとにかくだるい
▪️ちょっと動くと頭痛しそうな感じ(頭がモヤーとする)
▪️肩こり酷い
▪️長男にイライラ(笑)
▪️疲れやすい


こんな感じです

溶連菌の後、胃痛に関しては抗生物質の関係もあるらしく今は胃を回復させようと食事に気をつけてますが、それよか更年期かなー?と思ってます。
下にまだ添い寝が必要な未就園児もいて寝不足は必ずあります。
なんならめちゃくちゃ寝た日は元気なので、寝不足続いてるせい?とも思うけど。

どんなことしたら毎日シャキッとできますかね🥲︎
婦人科行ったほうがいいのかな…それよか普通に血液検査とかで病気調べた方が良いのかな…

すっぽん〇町とか飲もうかとも思う(笑)

コメント