一年生まだ学校ついてお母さんと離れるのに泣き叫んでる子いますか?無理…
一年生まだ学校ついて
お母さんと離れるのに泣き叫んでる子いますか?
無理矢理おいてきてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
1年生の時泣き叫んでも癇癪しても無理矢理置いていきました💦無理矢理引き剥がして先生にお渡し状態です。
一年生まだ学校ついて
お母さんと離れるのに泣き叫んでる子いますか?
無理矢理おいてきてますか?
はじめてのママリ🔰
1年生の時泣き叫んでも癇癪しても無理矢理置いていきました💦無理矢理引き剥がして先生にお渡し状態です。
「ココロ・悩み」に関する質問
いちいち虐待ですよ!子供可哀想!とかいちいち追い打ちかけようとして言うてくる奴多すぎ。そんなんわかって相談してんねん!!!書いてるやんまず!!! お前達に再確認させてもらわんでもわかってんねん!! てか、そ…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
自分が保育士だからこそなのか、我が子の育児がつらいです。 なんか情緒不安定になってるので吐き出させて下さい😂 仕事中は園児がいけないことしたり思い通りにいかなくても、感情的に怒ることなくできています。 多分、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
いつまで続きましたか?
はじめてのママリ🔰
3年生の2学期の初めぐらいまで続きました💦ただ、その時は毎日じゃなかったです😊
はじめてのママリ🔰
普通級でしたか?
離れた後は問題なく過ごせましたか?
はじめてのママリ🔰
1年生~ずっと支援級です。
1年生の時は、1時間目は授業出来ず寝て2時間目から授業していました。
はじめてのママリ🔰
転籍ではなく最初から
ずっと支援級ですか?
発達があるとかですか🤔?
はじめてのママリ🔰
最初からです😊
ADHD、ASD、知的障害、協調性運動障害持ちなので支援級しか行く道が無かったのです😂
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね😢
うちも今発達疑ってます💦
やっぱりここまでしぶったりすると
何かあるのですかね🥲
学校生活もまだみんなと
できないことが多く
短時間登校、付き添い授業してて😭
上も発達あり5年でまだ朝泣いてます🥲
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰さんと離れるのが嫌なだけで登校渋りしてるだけなのかなって疑問にもなりまして💦
一概には言えないですが期限を決めていつまで付き添うねや1日授業開始してみようね。や帰ってきたらいっぱい頑張ったねって褒めてあげるのになぁ。って持ち上げて褒めて褒めて自信に繋いであげると頑張れ無いかなって思いまして💦していたらごめんなさい🙇
はじめてのママリ🔰
嫌なだけなら
離れた後落ちつけば
授業は参加できるのかなと思って💦
教室がうるさいと
中々入れなかったり
みんなとは中々できないので🥲
一日授業をずっとしていて変わらず
スクールカウンセラーさんと相談し
短時間登校を始めました🥲
どう増やしていくかは悩んでいます🥲