※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一年生まだ学校ついてお母さんと離れるのに泣き叫んでる子いますか?無理…

一年生まだ学校ついて
お母さんと離れるのに泣き叫んでる子いますか?
無理矢理おいてきてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生の時泣き叫んでも癇癪しても無理矢理置いていきました💦無理矢理引き剥がして先生にお渡し状態です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いつまで続きましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年生の2学期の初めぐらいまで続きました💦ただ、その時は毎日じゃなかったです😊

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通級でしたか?
    離れた後は問題なく過ごせましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年生~ずっと支援級です。
    1年生の時は、1時間目は授業出来ず寝て2時間目から授業していました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転籍ではなく最初から
    ずっと支援級ですか?
    発達があるとかですか🤔?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からです😊
    ADHD、ASD、知的障害、協調性運動障害持ちなので支援級しか行く道が無かったのです😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢
    うちも今発達疑ってます💦
    やっぱりここまでしぶったりすると
    何かあるのですかね🥲
    学校生活もまだみんなと
    できないことが多く
    短時間登校、付き添い授業してて😭
    上も発達あり5年でまだ朝泣いてます🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんと離れるのが嫌なだけで登校渋りしてるだけなのかなって疑問にもなりまして💦

    一概には言えないですが期限を決めていつまで付き添うねや1日授業開始してみようね。や帰ってきたらいっぱい頑張ったねって褒めてあげるのになぁ。って持ち上げて褒めて褒めて自信に繋いであげると頑張れ無いかなって思いまして💦していたらごめんなさい🙇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なだけなら
    離れた後落ちつけば
    授業は参加できるのかなと思って💦
    教室がうるさいと
    中々入れなかったり
    みんなとは中々できないので🥲
    一日授業をずっとしていて変わらず
    スクールカウンセラーさんと相談し
    短時間登校を始めました🥲
    どう増やしていくかは悩んでいます🥲

    • 1時間前