2週間の赤ちゃんがミルク後にげっぷをして寝ているが、ベッドにおろすと1時間泣き続ける。ミルクの量が足りないのか、多くあげても大丈夫か心配です。
産まれて2週間の子がいます 。
ここ2日くらいミルクの後げっぷさせてる間は寝てるけど
げっぷでてゆっくりベッドにおろすと5分くらいすると泣き出してそっから1時間ひどいときは次のミルクまで泣いてます、、、、
だっこであやしたり空調変えてみたりおむつ交換してもだめです、、、
ミルクの量がたらないんでしょうか、、、
少し大きく産まれたので少し多くあげても大丈夫でしょうか、、、
- にょんち(10歳)
コメント
nagi2ママ
ミルクの量は、どれくらいですか?
1日何回飲みますか?
うちは、3380gで産まれて、2週間くらいの頃だと、100〜120を1日7〜8回飲んでましたょ(;^_^A
飲みすぎでしたが…笑
今、もうそろそろ3ヶ月になるんですが、飲める量がわかってきて、150〜200の間くらいを1日4〜5回飲んでますょ(^-^)/
nagi2ママ
3776gで、80だったら全然足りないと思いますょ(゚o゚;;
うちは入院中から100は飲んでたので(;^_^A笑
男の子と女の子でも飲む量は、変わってきますからね( *´艸`)
-
にょんち
たらなかったですか😲😲
増やしてみます♡- 6月6日
にょんち
3776gで産まれて80を8回くらいのんでます!!
100〜120ってすごいですね😵笑
一ヶ月検診の頃に120にして下さいと言われ
80止まりだけどその子に合わせて増やすのもいいですよね|・ω・`)!